””『生まれ変わってもダメ!』ってことな”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


あゝ…
  • いつも記事をありがとうございます。

    仰るとおりです。

    ワクチンで
    抗原抗体反応を激烈にして
    一気に治癒する狙いというわけですが、
    然様なワクチン設計の狙いどおりになるのか?
    ADE

    で落命となるのか?
    そこは、黄色いサル動物実験で
    見極めよう…
    ということになっている訳です。

    黄色いサル動物実験に[志願]するのも当人の自由ゆえに、
    止めることは不可能ですよ。

    昔、エアハート財団の奨学金をいただき、富士通16βを買って、A 4の紙1枚にいっぱいになる数式を手計算でやる[恐竜]状態を脱することが出来ました。誠にありがとうございますが…奨学金の受賞式にて記念講演を拝聴し…驚くなかれ、
    「ゴリラに見倣って生きましょう」
    と言われたのです。え~ゴリラさんに見倣って生きるのは無理かな…と思い、私はパスしました。

    でもね。日本人の多数派は、黄色いサル動物実験に[志願]するほうを選ぶ訳ですよ。私には止める術がありません。

    [政治弾圧]が続くだけの人生ですからね。

    añjali=ナマステ=合掌。

https://ameblo.jp/sannriku/comment-12678369585/

iPhoneから送信











振り返っても何も変わりません。

自分が生まれ変わっても《安倍晋三王朝》時代が続くので、何度でも[弾圧]されるだけだよ。
カルト連合の[政治弾圧]をやめさせないとね。

我が家は崩壊しました。
https://bit.ly/CoalitionOfCults


皆さまも、お大事に。