2021/04/21 日本人オーバーキル路線 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…
ブログ記事の読み直しをして今、思ったので…お邪魔します。

「発達障害」ブームの仕掛人は、
2005年911あいち懇話会でプレゼンテーションをしたracist杉山登志郎医師です。

そのバックには “自閉の利用” ©︎神田橋條治医師らが暗躍しているので、手ごわいのでした。ロンドンにヒラメして、日本人理系人を攻撃する[政治弾圧]を定着させることを狙って大成功を収めました。
註)凶暴な慶應ボーイズ&ガールズ:
つまり日本の特殊性は、ロンドンにヒラメするracistsの存在であって、「同じになる必要性」ではありません。

翠雨先生のブログ記事で
『お雛さまになって主体性を養うPTSD予防教育で脱「発達障害」ブーム』
2017/02/26
の一読をお奨めします。
https://franoma.info/主体性を養うPTSD予防教育by翠雨先生


どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12453561424/

iPhoneから送信

あゝ…


いつも記事をありがとうございます。

「助かる人数が落命する人数よりも多ければ “無問題” だから、
日本をトイレにして ← https://bit.ly/ToiletB

日本人を複合汚染の実験動物にして無理心中

[被ばく]する[権力]を享受する便利な奴隷として飼育すればOK」
という主張は、民主主義ではあり得ないでしょう、自明ですね。

PTSDにまみれた人に普遍的な自滅へのコース

日本は島国だから核でも遺伝子組み換え作物でも実験場にちょうどいいってんで、[IAEA]も[モンサント]もやりたい放題が許されるようです。私ら日本の[原住民]にとっては迷惑ですよね。[有色人種]もこれから人権宣言でいう[人権]が認められる時代になりつつあるのに。pāx americānaの終焉は、PTSDにまみれた[先進国]の皆さまと無理心中という自滅コース。それが見えないのは[社会洗脳]=愚民政策の成果でしょう。「発展途上国」だなんて勝手にラベリングされた国々は迷惑ばかり受けて「もういい加減にしろ」と思っていることでしょう。こういうことが分からなくなるのは、文化人類学を学んでいないからでしょう。


日本人は、いくら殺しても罪にならない=[日本人オーバーキル]路線に加担しています。


皆さまも、お大事に。