”東海第二原発 再稼働認めない判決 水戸地裁” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


東海第二原発は、再稼働せず、どんどん冷やして[廃炉]技術の研究を進めると《人類の福祉》にもプラスですよね。そもそも首都圏に、あんなものが存在するのが🤪クレージー🤪なんですけどね。

思い出すのは、三宅雪子さん(元)衆議院議員のことです。
https://franoma.info/三宅雪子さんのPTSD死

東海第二原発に何かあれば、避難計画は単なる数合わせであり、実行不可能であることを良くご存じだったので、野田佳彦さんの対抗馬になって原発推進派(=[原子力の平和利用]欺瞞)に抵抗しようとしたのですが、 “ADHD imposture” に嵌められてPTSD死に終わりました。創価学会は、大学まであるのに[仏教]は詐称で “トラウマの成仏” という概念がないため “トラウマの再演” を止める力がない上に、WISCなどを敷衍して “発達障害論=racism” を広めています。当然、 “核問題PTSD否認=環境レイシズム” ですから、一応、物理学科で(通り一遍ながら)保健物理を学んでいる私を “放射能phobia” 扱いして、社会的に抹殺しようとしてきました。

2011年311から息子と2人、独立に情報を収集して何をどうするか話し合って決めてきたのに、もう🤪頭がオカシイ🤪のは誰〜って叫びたい日々が続きました。息子が(ゲームですが)自動車に🤪マーク🤪を付けてイタリアを走らせてくれましたよ…トホホ。

そういう狂った日々が続く中で、三宅雪子さんの入水=PTSD死ですからね。

“核問題PTSD否認=環境レイシズム” を止める気がない組織は、カルト組織ですよ。日本人理系人を長年、敵視してきた慶應ガールズも勘弁してください…と思います。この[複合汚染]時代に。

これは綺麗だから♡おまけ♡


皆さまも、お大事に。