”リンウッド弁護士の言ったメッセージ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ptsd.red/2019/01/28/児童虐待の過去をアートでptsd予防と喜んでいいの/#comment-17824


あゝ…

いつも記事をありがとうございます。

“[騙し討ち]&[使い捨て]”
は、もう終わりにする…とアピールする目的があるのではないかと思います。
Sister Act - "Hail Holy Queen" — Deloris & The Sisters (1992)Buy/Rent/Stream/More Info - Sister Act Movie / Amazon: Sister Act - https://amzn.to/2WJR3PO ...リンクyoutu.be


“digital divide” 解消へと言いつつ騙し討ちにしてきた次は
“vaccine divide” 解消を言いつつ騙し討ちという流れですからね。

新型コロナワクチン接種を何としても推進する際に、不活化ワクチンのSinopharm製が[マシな選択]ではないかという世論が形成されることを回避したいのでは?と思います。
『それでも』娘のクラスメイトのお母さんで医療従事者は6人いる。5年生は14人しかいないので、半数が医療従事者ということになる。そのうちの1人のお母さんが木曜日の昼頃、自分…リンクameblo.jp検疫をしっかりやって、台湾のようにワクチンに過大な期待をかけないようにすることが最も筋が通ったアプローチであり、
“One world, one health!”
というキャッチ・コピーが間違いだと《人類社会》レベルで認識を共有すると、連中には都合が悪いわけですよ。第二次大戦の戦利品である日本列島を(未来永劫)自由自在に対中国/対ロシアの前線基地=不沈空母として使い続けることがアメリカンの目的でしょう。

表に出す来日は横田、隠された来日は六本木…で、いずれにせよ、日本には[検疫]をする独立国としての権限は認めないことをアピールし続ける訳ですね。

カネ持ちは「ワクチン接種が強要されるなら不活化ワクチンを選ぼう」とアピールして、優秀な科学技術者に雇用契約を結ぶ際には条件に提示してくるかも知れませんよ。
あなたなら、どうする? “人生の一回性” を考えてくださいね。







https://goo.ne.jp/kmomojiQ 1010じゃなくて

「はかなし」攷(九)― 思ひ出もなき春 - 内的自己対話-川の畔のささめごと儚くてこよひ明けなば行く年の思ひ出もなき春にや逢はなむ上掲歌は、一月十八日の記事で取り上げた「なきが儚さ」を結句とする歌に呼応するかの如くに塚本邦雄によって『王朝百首』中に撰じられた實朝のもう一首。『金槐和歌集』定家所伝本冬の部の最後に置かれている。その前の五首とともに「歳暮」という題の下にまとめられている。この一首は、結句に文法上の問題があり、それゆえ解釈…リンクblog.goo.ne.jp


あゝ…クソガキ幼児期の愛唱歌:

女声のアリアをボーイズ・ソプラノで歌う…

Q:あのさ…グレード試験は歌じゃなくてバイオリン🎻なんですけど⁉️それでいいのか⁉️

A:それで良いのだ〜ボンボンバカボンバカボンボン転載天才いかが⁉️バカボンボン

vagavondo…orz

飛んでるのは…カモメちゃんですよね。



2時間を超えると忙しい現場では聴いてらんねえよ。

“人生の一回性” について考えてください。



https://ptsd.red/2021/03/13/心的外傷後ストレス障碍ならず/#comment-23247




あ〜あ…そんなことばかりするから、
[PTSD否認]=社会病理

が蔓延して、


[東大生の墓場]を造るラスボスは、如何なさいますか?
「疎遠な人に連絡をとる」と、15年あまりヤられた攻撃が再開するリスクが極めて高いのでNGですよ。 “2大カルト組織” メンバーを甘く見ると大変なことになります。連中は、国際社会で暗躍していますからね。
マウンティングとは何か?考えたほうが良いかと思いました。つまり「マウンティングする人への対処」が必要というのが勘違いなのです。マウンティングされたと思って、いわゆるトラウマ反応=FFFFFF反応をする自分の問題だということに気づき、「今、私にできることは何だろう?」と考え、自分が如何なるリスクをどれだけ取れるか?に気をつけてPTSD予防&克服への道を行くしかない…これは誰にとっても同じことですよ。

立教大学時代の恩師も「分かったら教えてください」と言ってまわり、いろいろ教えてくださったらお礼を申し上げ、助言や情報が間違えているか?否か?…一般的には間違えとまでは言えないものの、自分の課題に援用した場合、如何なるリスクがあるか?…そこは自分が考え、判断すれば良い[自分の課題]ゆえ、メンターのように振る舞う相手が[マウンティング]行動を取っているか否か?は、どうでも良いことなのです。そもそも宇宙現象学ではヒトは出てこないので、メンターは存在しないのです。

名古屋時代の恩師は、もっと進んで(?)、「相手からバカにされているくらいで丁度いい」と仰るのでした。バカにされていると、警戒されないから、いろいろ教えてもらえたり良いことも多いということです。

ミュンヘン時代に、消費期限の切れた食品を下さる御仁が複数おいでになりましたが、海苔ならば胡麻油に唐辛子を漬けておいて、それを海苔に塗りつつ遠火で炙ることで香りよくパリッとさせて缶に乾燥剤を入れて保存します。
 ハム、ソーセージ類は、消費期限が切れて何日か?でリスクを考え、捨てるか食べるか「自分で判断する」だけのことです。
 そんなこと=消費期限が切れた食品を渡されてバカにされたと思って「頭にくる」ビンボー白人さまもお見かけしましたが、我々(中国/台湾/朝鮮/日本人…)は東洋人ゆえ気にしませんでした。
 十年前の海苔も美味しく食べられることを知らない白人さまは、マウンティング(?)していますか? テーブルの下の犬に骨を放ってやるみたいな心理だと思いますか?…そんなことは[神のみぞ知る]ことでしょう。
 とはいえ、十年前に消費期限が切れた海苔を韓国風の味付け海苔にした時は、ドイツ人の悪口を言い合いながら作業しました。どうも、すみません。でも、下さったドイツ人さま、美味しかったよ、ありがとう、韓国人と分け合って食べました😋。

大事なことは…




英国人vs北米人で諍いになるのを眺めることがありますので…私は今まで通りの訥々Englishで行こうと思います。次世代の日本人には、
“Guardian” の購読をお奨めしてきました。オーストラリアやインドの人と共有できる記事が多い点で、ニューヨークタイムズやワシントンポストよりもお奨めです。ニューヨークタイムズは池上彰さんたちの系列、ワシントンポストはフジテレビ系列だと思って、記事を拾い読みすれば良いかなと思いますが、如何でしょうか。時差も大きくないし、地理的な近さという点でも、オーストラリアやニュージーランドで英語を学ぶのも良いかなと思います。通訳したい人はオーストラリアが良いのではないか?と考えます。

















Coronavirus live news: 'no indication' Oxford vaccine is linked to blood clots, says EU regulator
https://www.theguardian.com/world/live/2021/mar/17/coronavirus-live-news-no-indication-oxford-vaccine-is-linked-to-blood-clots-says-eu-regulator
逃げ惑うな‼️
“生老病死は自我の思いどおりにならない” だけですよ。ホワイトジャックさん@上智大学は、ご存じです。
iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。