2021/02/18 牧伸二 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

思い出すのは…ハワイ王国よね。

昔、MPE Garching に出稼ぎに行ってね。ぺけぺけってえオヤジ@ハワイ大学がハワイは良いよ❣️スーパーマーケットでマグロが買えるし、あなた専用のSunワークステーションを用意します❣️と言いました。マグロなら名古屋でも買えるし、ワークステーションならU研にもあるけどね…と思いました。

今は昔、ROSATデータの im Haus でしか見られないデータに人類社会&人類史レベルの意義があった時代ですよ。





皆さまも、お大事に。