””なんか・・鈴木道知事かっこよく演出されてませんか?”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…

ご紹介のツイートにある一言:
«森喜朗会長「一番大きな問題は世論」自民党本部で東京五輪開催協力呼びかけ/スポーツ/デイリースポーツ online»

何か…香山リカさんが森喜朗の後ろ立てで[臨床心理士]を国家資格にすべく頑張っていらしたことや、東京オリンピックが決まったとき、暗い顔をして来院されたクライアントさんに「好きじゃないんですか、オリンピック?」と言って、いきなり[心理操作]をした件を自慢する記事を(うろ覚えですが、多分、毎日新聞に)書いておいでになったことを思い出します。

あの大学人は、フェリシモに呼ばれて講演していらした当時は、もっとマトモなことを仰る専門家だったのに、2001年911以降はオカシイと思います。更に、2011年311以降は、おかしさに拍車がかかり、「反原発はニートがやる」などと解離発言…我が家のクソガキ(当時は小学生)も呆れ返っておりました。ついでに(パチンコや飲み屋に入り浸るなど)被災地でPTSD症状が出た人々に対するバッシングを煽る記事を日経に投稿。

アメブロではS先生が「バカ山リカ」などとお書きになり、愚息は「バカとか言って済ませないでキチッと批判してあげて。治るかも知れない」と言いました。

東日本大震災では(他の震災に比べ)特に被災者バッシングが酷かったのは、原発事故が同時に起きたからで、そうしたバッシングの背景は、核問題PTSD否認=環境レイシズム100%受容という社会病理ですね。

核問題PTSD否認=環境レイシズム100%受容で、[躁的否認]状態にあるほうが[心理操作]がやりやすい…つまり「扱いやすい」から、躁的否認にならない我々のほうを放射能phobia扱いして社会的に抹殺しようとしたのが(それ以前からオヤジを攻撃していた)《カルト》さんたちでした。
iPhoneから送信


振り返っても同じこと…
日本政府は、日本列島に関して検疫を行う
義務責任があります。
検査をじゃんじゃんして…
検査の意味もジョジョに分かってきますよね。そういう状況ですが…
先生が株をお持ちらしい(?)マツキヨ頑張って👍いますよ!
明日は十箱くらい使い捨てマスクが入荷するらしいけど、朝8時くらいから十人並べば完売…orz…やっぱり安倍晋三王朝メンバーさんがバカだから悪い👎という話にしかならないのです。公務サボタージュ第一次安倍自公政権から続けていますからね。

宜しければ、
でネット検索なさってみてください。