”日本人の薬好き” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2020/01/06 — メンタルヘルス産業は薬メーカーから治療者&患者までを含めた大きなエンタープライズなのですよね. 特に日本は安易にDCM5 ...
2015/03/06 — ... さまの仰るエンタープライズ を構成して、カルト組織などによる攻撃の被害者に “患者役 acting out” をさせているからです。
2020/01/28 — エンタープライズ” に於ける作為体験 acting out!です。それでは「医療洗脳」です。 ドラゴンさまのコメント: https://bit.ly/  ...


Artikel-Empfehlung aus der SZ-App:

Coronavirus in Deutschland - Seehofer will Einreisestopp aus Tschechien und Tirol verhängen

Bayern und Sachsen hätten die Bundesregierung wegen der Häufung von Virusmutationen in diesen Gebieten darum gebeten, sagte der Innenminister der SZ. Bildungsverbände und Schülervertreter kritisieren die uneinheitliche Linie der Länder bei Schulöffnungen.
コッホ研究所のデータが見られます。
ドイツは先進国ですね。
iPhoneから送信












いつも記事をありがとうございます。

長野は、巡回診療も充実し、ドイツで見聞したのと似ていました。ドイツと違う点は、細い道も多いので、軽自動車で回れないと背負子やリヤカーで行かないとならないお宅もあるだろうことです。外車を買わせるよう軽自動車を日本から無くすように政治的な圧力をかけることを《自由貿易》と呼ぶのは[自由]の詐称ですね。

さて…ポイントは、
「薬に頼る医療」ではなく
「自己治癒力が頼りになるように
あらゆる介入の可能性を考えて
当人の《歴史的身体》のsanctityを蹂躙しない医療」ですね。

“《歴史的身体》のsanctity” を蹂躙しない医療では、[拒食症]状態に陥った患者さんに一時的に胃ろうを設置して体力を回復させ、精神科医の診療で再び自分で食べられるようになり、胃ろうを抜去し、身体医への通院は、自分で歩いて行けるように回復したケースが報告されています。[PTSDからの回復]の途を辿ることができているのです。

“《歴史的身体》のsanctity” を昔から屁とも思っていない伝統がある[人体実験]系の大学病院には、反省が必要です。

出生時の股関節脱臼を回避するために[帝王切開]をやりまくったという話でした。出生時に股関節脱臼を起こすような股関節の緩い新生児は(出生時だけ脱臼しないように)帝王切開にしても、日常生活のなかで脱臼してしまうので[帝王切開]をされて退院後、家でも日常生活が困難にされる母親が気の毒なばかりだと日大出身の先生がお怒りでした。

かつては、「やってみなければ判らないので仕方なかったのでは?」としか思っていなかった私も、当の大学が[人体実験]をエンジョイするタイプが非常に多いことに気づいたので、困ったものだと思います。

あのように人体実験をエンジョイすることと、《医療の商品化》を推進して[国民健康保険]制度を突き崩す政治勢力は、《晋精会》や《公認心理師》カルト と併せて[カルト連合]と化している点が困ります(←社会現象)。

[保健所]機能と[学校保健]さらに[国民健康保険]は守りたいものですね。

どうも、お邪魔しました。


♡おまけ♡
ドイツでも[温熱療法]の処方やっていました。
日本では保険じゃないけど、お医者さんに奨められることもあるし、あまりに伝統的なアプローチゆえ医者にかかることなく普通に行われている民間療法ですね。