”立春” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。

天[変]地[異]があっても、
『あゝ無常』なだけです。
気候も変動するだけです。

仰るとおり[無情]になることはありませんね。 “心身景一如”(©︎黒田信昭)の[景]を[魔境]にするのは、“《なかったことにする》ストラテジー” で切り抜けようとして短期間&ローカルには通用するカルトのアプローチです。 “the principle of charity” を外したらカルトにしかなりません。

憲法違反の[検閲]&削除も、上述した “《なかったことにする》ストラテジーを採用したPTSD言動に過ぎません。然様なことを dignityの悪用で実行するのは[人道上の罪]と言えます。S先生も、散々やられて、さらに《公認心理師》カルトをバックにした idthatid さまから濫訴で攻撃され、発達障害論者=杉山登志郎 racist が誤診で或る家庭の父親を児童(性的)虐待の実行犯とした結果、冤罪を受けた父親が獄中死つまり憤死です。 idthatid さまは、異質な他者に CPTSD を発症させるエネルギーを持つ心理職であらせられる上、《加害者型PTSD》なので危険です。翠雨先生に散々、stalker を行なった挙句、翠雨先生と普通に情報交換をしていた複数の人にも同様の攻撃を実行した stalker犯罪の加害者です。加害者が被害者に対して[本人訴訟]で[損害賠償請求]を行うことで、ストーカー行為を合法めかして継続しています。警察&司法システムの正常な機能を阻害する点で、杉山登志郎=racistと同じ穴の狢と言えます。《公認心理師》カルト&仲間たちを野放しにするのは、[社会の害悪]になる心理学を放置することに直結しています。リケジョ・キャンペーンとセットにされていた《アスペ》ラベリング攻撃は下火になりましたが、既に大変な攻撃を受けてキャリア・パスを潰され、《社会的抹殺》をヤられた小保方さんの[被害]は “《なかったことにする》ストラテジー” で済まされる模様です。

カルト連合は、国際社会で暗躍し、 “《日本人の公民権運動》封殺” を進めるべく、今なお着々と成果をあげています。次は、 “行政法の骨抜き” が狙いでしょう。日本学術会議から岡田正則(行政法)教授が外されましたから、まず間違いないことと言えます。

精神医療は、[政治弾圧]に長年、悪用されて来た歴史があり、医療を[政治弾圧]や[思想弾圧]のために悪用してはならない…というマジな精神科医は、(S先生のように)アレコレのラベリングの受容は、当人の《観察主体》にダメージを与えるからダメという姿勢を崩すことは決してないでしょう。

全部がPTSD現象です。

“心身景一如” の[景]が誰かにとって[魔境]になったとき、その誰かが児童虐待も[作為体験サセラレ]で実行することがあり、危険です。

どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。