”製薬会社はカネをばらまいて承認をゲットしている” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

昨年の1月…
『新型コロナウイルスの蔓延を阻止しようと、春日大社が悪疫退散の特別祈願を始めました。』コメント欄:
  | タクミくん二次創作SSブログ(Station後)
https://ameblo.jp/voyage011/comment-12571480729/
  • 仰るとおりです。
    「神官が神頼み以外何かできるほうが恐ろしくないかい」
    という点に同感です。

    天皇陛下ご夫妻/上皇陛下ご夫妻も
    日本人にとっては
    五穀豊穣&世界平和を祈願 ← 神頼み
    してくださるから有り難く
    一般参賀や皇居お掃除ツアーに
    庶民が集まります。要するに、
    《神官》として人気があるわけですから
    「天ちゃんは皆のアイドル」
    なんですよねー。

    だから改憲なんてトンデモナイのです。
    ずっとずっと
    「天ちゃんは皆のアイドル」
    のまま、象徴天皇制&主権在民が良い‼︎
    と思います。

    神社の神官が「憲法を変えましょう」署名活動なんてなさってはダメです。
    象徴天皇/象徴上皇そして主権在民=日本人庶民に対して «不敬» ですよ。

    コロナウィルス騒動で
    «緊急事態条項» が必要だというふうに
    大衆の《心理操作》をやる模様ですが、
    トンデモナイことです。

    いつも記事をありがとうございます。
    どうも、お邪魔しました。
    2020/01/31 22:18

いつも記事をありがとうございます。

新型コロナウイルスであろうと何であろうと「必ず終わる」に決まっています。

問われているのは、終焉までに極力、死者や後遺症による障害で苦しむ人を出さないようにするには、何ができるか?ということですよね?

感染リスクを低減するよう努めましょう…終わり…ですよ。そのためには、個人は自らの《歴史的身体》に鑑みて[ベスト・エフォート]…これだけです。夏場に中国人がN95マスクをしてランニング、死亡事故になったという報道もありましたね。
①感染症がどうこう言う前に、餓死・凍死・熱中症死亡事故…を起こさないほうが重要なのは言うまでもないことでしょう。
②既にPTSDを発症している人は、医療/介護/福祉/教育分野で、働く義務も権利もありません。PTSD症状が悪化していくようなら、末田耕一医師の診察を受けると吉でしょう。
そうしたことをツイッターで書いていたら…ツイッター・アカウントが凍結されました。[PTSD否認]を徹底し、 “《日本人の公民権運動》封殺” を狙う[政治勢力]が15年ほど国際社会でも暗躍してきた上に、国内でも “2大カルト組織” ベースのアベ政治/スガ政治で “教育基本法の骨抜き”(2006年=平成18年)を皮切りに、違憲立法やりたい放題が続けられ、日本学術会議から(日本の第二次世界大戦開戦の経緯を反省して同じ轍を踏まないように研究していらした)加藤陽子さん@東京大学と(行政法が専門の)岡田正則さん@早稲田大学教授が外されました。つまりは、
①戦争は不可避ということにしたい。
②行政法を「おしゃれ」(←軽薄)に変えて《アベ友》行政(←アベ政治/スガ政治)が特権を持つようにしたい。ついでに、
③《安倍晋三王朝》メンバーがやりたい放題を完結するには、現行憲法が邪魔なので憲法学の中野教授(@青山学院大学)が公然の秘密をツイートしただけで世耕さんから訴えられて係争中です。
中野先生❣️応援❣️とか、上西充子先生の仰るご飯論法は「取り繕い」のあり方として[認知症]を分類する際に手掛かりとされてきたものだとかツイートした所為か?ツイッターアカウントは凍結されました。katsuko さんの応援リツイートも出来なくなってしまいました。やはり、連中の[政治弾圧]は露骨です。

外食も換気の良い店で隣の客と何メートルも離れて一人黙々と食べれば、感染リスクは十分に低いようですし、建設現場で、テイクアウトしてきた弁当を互いに何メートルも離れて食べても感染リスクは十分に低いでしょう。一方、現場で感染リスクが高いのは、例えば原発の敷地内でありながら防護服の着用までは求められない区域ではないでしょうか。武漢は、原発の建設が開始されたのが2010年だそうで、被ばく業務を請け負った勤労者には、感染症に弱い状態になっていた人が大勢いたのではないか?と弓場清孝さんが何処かに書いておいででした。そういうことを “《なかったことにする》ストラテジー” で済まされないようにしましょう。

どうも、お邪魔しました。

Le Monde.fr

Passeport vaccinal : le débat ne fait que commencer en Europe

Les Vingt-Sept se retrouvent, jeudi, pour un nouveau sommet par visioconférence consacré à la lutte contre la pandémie de Covid-19.

| 20.01.2021 à 11:11


Usage strictement personnel. L'utilisateur du site reconnait avoir pris connaissance de la licence de droits d'usage, en accepter et en respecter les dispositions.

iPhoneから送信

“product-liability case”
❣️ネットで検索してくださいね❣️


あゝ…

Yurikoさんは、法哲学、科学哲学、宗教哲学を外しておわしますので、単なる理系バカである我々が目障りなのでしょう。

añjali =ナマステ=合掌。

2016/11/24 — トランプは、「忘れ去られた男たちと女たち(the fogotten men and women)」 に呼びかけ、それとは対照的に、2001年911も ...

 

2020/02/19 — ... であれば、核武装による恫喝は「非」ですし、原発は止める方向ですから、 原発作業員の騙し討ち&使い捨ては不要ゆえ、変な ...


いつも記事をありがとうございます。

今、出る広告は、オーガニック・コットンマスクと、バブルガード携帯タイプ550円ですよ。アメブロさん頑張りますね。もし愚息が「そうだ!法政大学の大原研究所に行こう❣️」となったら、バブルガード携帯タイプ550円を持たせて、マスクは立体タイプでメルケルさんがご愛用のを調達して次亜塩素酸水と75%エタノールを使い分けるようにボトルを持たせます。基本、家の中でしていることと同じです。

接種は、あれこれ問題ありすぎて困ります。元気で軽く済む屈強の若者男女に強制すると、かえって不妊やら健康被害やらが出てしまい、日本を弱体化するでしょうから。自衛官にワクチン接種を強要するなんて、とんでもない話ですよ。アベ政治 / スガ政治の “[騙し討ち]&[使い捨て]”  体質が露呈しており、河野太郎さんもお困りのことでしょう。

どうも、お邪魔しました。

あゝ…
2020/08/04 — 大学や学問の腐敗は、 “利益相反行為の看過” で発生していますね。 “利益相反 行為の看過” – Google 検索 https://bit.ly/31lT7jb.
2020/01/06 — こういう点を明確にして、利益相反行為の看過により学界での “dignity” を得た現代医学史を振り返り、我が家でいうラスボス ...
2016/02/12 — ①新自由主義②核問題PTSD否認=環境レイシズムの徹底③利益相反行為の看過…3つで構成されています。これをよく研究すれば ...
2020/01/23 — ... 海での入水で人生を終える結果に誘導したのは、まさに利益相反行為の看過 で “dignity” をゲットしたADHD仮説の連中です。

“利益相反行為の看過” はNGですよね?
> https://ameblo.jp/wake-up-japan さま

皆さまも、お大事に。