2021/01/17 実際的な《安全確保》が大事 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


何処かで聞いた名だと思いきや…2011年311のあとで、いち早く爪ミネラル検査をされた先生ではありませんか?違う?
①ご高名な広告塔ブロガーご母堂は(PTSD児)量産タイプのエリート幼稚園にご長男を丸投げし、ミッキー君を虐待環境で育てて《アスペ》ラベリングに成功なさり今も意気軒昂です。ご次男には《ADHD》ラベリングです。
②《アベ友サポート》勢力で「安倍晋三記念小学院」を設立しようとしていた籠池ご夫妻は(園児にとっては虐待環境でしかない)幼稚園レベルから洗脳をスタートして、
排泄障害を出していました。安倍晋三=原子力マフィア個人崇拝を進めている《アベ友サポート》勢力で鉄砲玉として利用したかったのでしょう。

表面的に見れば、
後者②は安倍晋三を崇拝する全体主義教育
前者①は(多様性&個性を認める)エリート教育
ですが、両方とも《アベ友サポート》勢力が
第一次安倍自公政権教育基本法の骨抜きを実行することによって展開してきた《人づくり革命》の一環でしかないために宋文洲さんがご指摘のように《人間冒涜》でしかないのです。

PTSD否認=racism を実行する
《人間冒涜》の《人づくり革命》を展開してきたのは、手駒が欲しい財界人なのでしょう。

安倍晋三=原子力マフィアは、核問題PTSD否認を徹底して環境レイシズムを100%受け入れることに決め、日本人オーバーキルに加担する《アベ友サポート》勢力の親分…
国内暴力(←第一次安倍自公政権による教育基本法の骨抜きも含む)も英語で言えば、
“Domestic Violence” 、
いずれも中国と五十歩百歩ですね。

教育分析を義務づけない公認心理師法システムは根柢から制度設計が間違えている…それで、「子どもの《うつ病》」などと言いつつ、メリーさんのご家族のケースについて《なかったことにする》ストラテジーを取り、初めから普通に話し合いをする気がなく、ドラゴンさまも自分のグループに入れようと声を掛ける商売っ気の物凄さ…公認心理師の典型ではないでしょうか。そのようにして《日本人の公民権運動》封殺を進める《アベ友サポート》勢力に加担する迷惑な「専門家」の皆さまです。


皆さまも、お大事に。