””京アニ&吉本 ~虚構から飛び出し表現し始めた「PTSD」の現実”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ご尊名からして、正しい人です。


『ただ愛しくて切なくて②』


あゝ…私は、物心ついた時から、[合意形成]についてばかり考えていたので、「おしゃべり」を楽しんだことはなく、電車が好きで、いつも先頭車両で運転士さんの様子と前方をかぶりつきで見ていたら、ある時、飛び込み自殺のスプラッタを見たので『チベットの死者の書』を読みました。気がついたら[5σ]扱いにされて、件の西洋白人女性の[大人の連帯]にヤられ、オヤジが助からない状態になりました。

[Fawn反応]で形成された《カルト》メンバー(公認心理師カルトも含む)ヒエラルキーに於いては[タブー]とされる実例は、
①発達障害論者=racist 
②«ADHD imposture» のラスボスは岩波明
③[T4]DSM精神科医の総本山を形成&維持する[政治勢力](慶應義塾&三田会)がレセプト・コンピュータのDo処方乱発で築き上げてきた[ビッグ・データ]ベースで[デジタル・メディスン]システム構築&運用を推進する流れになっていること
④“ヘルシンキ宣言の骨抜き” が用意されており







さて…
「PTSD」の現実』
を振り返ると、
これは今、書き足すことがあります。
でも、IT産業の世界でも、このフィルターバブルが強まる中でも正気を保とうというか、ふと「自分 ... に、AIを組み込んだGoogleの検索フィルターを通して出てきたものをすんなり受け容れてしまう。
search filterの意味や使い方 対訳 検索フィルター解説A term that can be added to a search to filter the results by a ...
フィルターバブルの再認識. 掲載日:2019-08-09 発表 ... ユーザーの意図が検索 フィルターのデザインを変える: ニールセン博士のAlertbox. 掲載日:2016-04- 28 ...
2018/02/05 — ... が最近明らかにしたように、ユーザーを検索フィルターのバブルに埋もれさせ競争を激しくすること ...

我々太陽系の “human being” は、バブルの中で発生したので、そのミネラル・バランスは、our Galaxy の平均とは違います。太陽系の “human being” は、如何なる “human doer” であることを期待されていると思いますか?

2016/02/13 — 分人主義」で生きる “human doer” は、当人の美意識が解離している状態ゆえ、 「昭和天皇が人間宣言」をして、神さまの役を演じる ...
21/01/06 にこのページにアクセスしました。

Page Navigation

“subtle-type” のCPTSDをCBT(認知行動療法)で[治療]すると、当人は[美意識]の解離状態のまま、[外的適応]だけを目指させられ、[内的適応]をガン無視されることを意味します。

と普通に思う日本人庶民を[政治弾圧]で社会的に抹殺することを狙う政治勢力 ... を行い、雅子さまの[内的適応]を100%無視して[外的適応]だけを目指す ...
2020/09/16 — ... ラベリングを行い、雅子さまの[内的適応]を100%無視して[外的適応] だけを目指すように強要 ...

まさに何十年前だっけ?宇宙現象学を進めるのにX線観測を使うため、TCP/IP(Transmission Control Protocol/Internet Protocol)を勉強しまして…当時は洋書しかなかったので、ずっと後になって年端のいかない愚息から「そういうの熟読したとき邦訳書を出しておけば、今は[専門家]として技術翻訳の仕事が取れたのに!」と言われたので、専門の研究が忙しくて、そういう小遣い稼ぎみたいな仕事をしている時間がなかった…と答えました。第一に、そんなことをいう愚息本人が日本語版から学んだ概念は殆どゼロで、欲しいと言うから❣️MacBook❣️を買ってアレコレ話して「❣️我々に必要なのは inspector だけだ❣️」と言ったら、お目目が❣️キラ〜ン❣️ IT業界のインスペクターと宇宙検閲官[仮説]の両方ともをバッチリ示す💕英単語💕だったのです。そういう子どもでなければ、TCP/IPの原理なんて「どういう仕組みになっているんだろう?」と自発的に考える(←学習のレディネスが既に出来ている)ことはなくて、国文/漢文ができない理系バカだからIT土方になれ…とお仕着せの勉強をさせられるときに日本語[文献]として提示される・だけ・だから[不幸な]なんちゃって[学習]文献にしかならないのです。むしろ、英語圏発の文化は英語のまま、お子さまに提示したほうが教育的と言えるでしょう。
 そういう訳で…宇宙現象学のために、IT業界とも縁が出来てしまいました。その後、いろいろありましたが、名古屋大学ではU研のSun3(おい…古いぞ!ババア!)のお世話をしつつ、N研のメインフレームで解析する日本のX線観測データとSun3で解析するEinstein衛星のデータとを突き合わせた解析を始めました。Macが生協で買える時代になり、早速、買ってNIHの画像処理ソフトウェアをもらってきて、それも使いました。NIHは “National Institute of Health” ですが、まあ人体も宇宙みたいなもので…皆さま、楽しんでいますよね❣️


時間切れなので、続きは後で。

♡おまけ♡


皆さまも、お大事に。