””砂上の楼閣”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



パキシルは「無意識に抑圧された中核トラウマと向き合うために飲む」と良いけど、「無意識に抑圧された中核トラウマがない」、 “subtle-type” のCPTSDには意味がないでしょう。

リサーチ・マップは間もなく検閲&削除されるそうです。

いつも記事をありがとうございます。

一休さんの入水による自殺企図も
[虫の知らせ]で母上が様子を見に行かせたから未遂に終わりました。それは、仏教では観音さまの救いがあってのことと解釈されます。

スクールカウンセラーなのに長年、ストーカー行為を実行できる稀有な[能力]は、[多重人格性]がなければ持ち得ないものです。アスペルガー医師についても、私は、あれは根本が「間引き思想」だからNGだと言っていましたが、兄夫婦まで巻き込まれて、15年以上、《アスペ》ラベリング攻撃、さらには “ADHD imposture” が続けられて今日に至ります。当のアスペルガー医師も、ヒトラーによる[制圧]に協力して自らも[制圧]&障害児の殺害をする一方で、「アスペルガー症候群」を発表したのでした。それを発掘&焼き直したローナ・ウイング医師も治療者 “ego-centred”[統治]を目指した人物でした。

治療者 “ego-centred”[統治]を目指している実例には、慶應義塾大学の大野裕医師はじめ[T4]DSM精神科医の総本山を形成&維持する[専門家]の群れがあります。治療者 “ego-centred”[統治]を目指してこそ、DSMでDo処方を続け、レセプト・コンピュータでゲットしたビッグ・データを元に[デジタル・メディスン]システムを開発&実行できます。その大きなPTSD現象の中で、作為体験サセラレの “one of them” が件のストーカー慶應ガールということになっているのでした。

「Spirituality のオカシイ慶應義塾、ここにあり」ということです。

«心理職も、本来ならば「専門家がいかに Spiritualな領域に落とし込んで対応できるか」という職人気質でないと務まらない業務» という認識があると、慶應ガールから攻撃されることが判明しました。スクールカウンセラーとしては、 “subtle-type” のCPTSDを量産するタイプでしょうね。 “subtle-type” のCPTSDでは、中核トラウマがないので、S先生とは話が合わないことでしょう。

añjali=ナマステ=合掌。



♡おまけ♡