”「ラポール」形成を「柔和な笑顔」「優しくする」と勘違いしてる馬鹿” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


「本当のことが言えない」のは、PTSD現象の渦中にあるからデスよ。
警察のエリートが飛び降り自殺をしてしまう “[安倍晋三王朝]時代” の不幸です。それでも…
“この者、黙さばイシ(←医師)叫ぶであろう”
19:9 イエスは彼にいわれた、「きょう救いがこの 家に入った。 ... "421940","答へて言ひ給ふ『われ汝らに告ぐ、此のともがら黙さば、石叫ぶ ...
うつむいて黙々と拾う石ころは、ときには一抱えもある石があり、骨折した背骨を ... このともがら黙さば石叫ぶべし」(ルカ伝 19章40節) ... 歌うものであることを人々に知ってほしいが故に。
2018/02/18 — するとイエスさまは「この人たちが黙れば、石が叫ぶであろう」と言われました。 「石の叫び」。何のことでしょう?それは ...
含まれない:  ‎さば
«「石の叫び」。何のことでしょう?
それは無理やり押さえつけられたり、自由を奪われたりしている人々の中から沸き起こって来る、魂の叫びのことです。押さえても押さえてもあふれ出てくる自由への叫び、それをイエスさまは「石の叫び」と呼ばれたのです。»

当人の《観察主体》の主柱たる
“ātman animated by soul” の soul の叫びです。


富良野まりえ (@franoma)

⁦‪@lilycornneo‬⁩ ⁦‪@jubilee0710‬⁩ 叩いても握り潰されてしまいますし、#心理職 が #2大カルト組織 を動かして #児童虐待 を実行しますよ。我々は、すっかりヤられて壊滅しました。

Загрузить приложение Твиттера
Отправлено с iPhone

↑ル・モンド↑

«On est le fruit de notre époque»







  • いつも記事をありがとうございます。

    感染リスクを自ら回避することは重要ですよね。どうしても行かねばならない業務を除けば、「行かない」選択が最善です。

    小学生の頃、一人で東京へ行く日は、朝、学生さんの riot が何処で起きそうか?父と話し合い、危ない所には「行かない」選択をしていました。 
    それでも100%は避けきれず、遭遇したのでメットにタオルでマスクした学生さんに訊いてみました。
    Q:どうして殴り合っているのですか?
    A:話しても分からないヤツには、こうするしかないんだよ‼️危ないから、あっちに行ってろ。
    不毛なので、私は、うたごえ喫茶に行くほうが良いと思いました。
    平塚正幸さんらの行動も riot ですから「行かない」選択ができる人は行かないで済ませると良いでしょう。東京都医師会の会館敷地に riot 首謀者が闖入した場合、感染者または病原ウイルス保持者であるリスクが高いので、警察権力による排除を目的として110番通報をされることは仕方ありません。私有地に勝手に入ってはNGですということで、はい分かりましたと直ぐに公道に出たけれども、逮捕されたのは不当逮捕ではないか?という疑いもあるでしょうし、不当逮捕だと主張するのも[表現の自由]であり、さような批判を行うことは[誹謗中傷]ではありません

    新型コロナウイルスも福島原発事故も存在それ自体「受け入れられない」人は、世界中にいます。そういう人とも「共生の作法」(©︎井上達夫)で生きていくしかない訳です。

    埼玉県も東京のベッドタウンゆえ、徐々に感染者が増えています。
    「新型コロナウイルス感染回避のためにアレコレ自粛し過ぎ」とアピールする目的の riot は、批判して良いし、その批判は誹謗中傷ではありません
    弓場清孝さん、応援❣️

    [T4]DSM精神科医の総本山を形成&維持する慶應義塾は、spirituality がオカシイ大学だというのも批判であり、[誹謗中傷]ではありません。

    専門家がいかに Spiritualな領域に落とし込んで対応できるか」が問われると断言される優れた箱庭療法家に対して(自分がスクールカウンセラーなのに[投影]を行なった上、「心ない «人間»」だと書くのは[誹謗中傷]になります。ストーカー行為で学区の違う公立学校に通う子どもの家族や親族を攻撃するのは「心ない «行為»」です。学区が同じスクールカウンセラーならば、教育委員会に相談して処分(←元来、strafbar)していただけば済むことです。ストーカー行為で攻撃した被害者(複数)から420万円ゲットしようと民事訴訟を行なうのは、所謂(=世にいう)「スラップ訴訟」です。
    警察や司法が機能しなくなることを狙う反社会的な行為です。
    一方、katsukoさんや弓場清孝さんは、警察や司法が真っ当に機能することを願っているので反社会的ではありません
    …と書くことは、誹謗中傷ではなく[表現の自由]です。

    どうも、お邪魔しました。
    iPhoneから送信

リブログ元記事から後半だけ転載:
間違った治療を続ける「鬼の所業」をしてる時には笑顔どころか、「T4プログラム(ナチスの障害者虐殺)」で発達障害のレッテルを貼った子供たちをバルビタール(ベゲタミンの主成分)投与で殺害してた時の医療スタッフと同じ顔をしてるはず。

私は間違った治療(遺伝性脳病誤診受容で薬漬け)で何十回も入退院を繰り返していた患者(患者=全部PTSD)に「こんなことを繰り返していると、もうすぐ死ぬぞ!」とはっきり言った。それで目が覚めた(ラポール形成)患者は助かって今でも元気にやっているが、忠告を聞かなかった(ラポール不形成)患者はまもなく当然自殺した。

註)《アスペ》ラベリング強要を受容させられるとPTSD死に追い込まれます。論文で “m” が “rn” になっていたのは、何処かで拾ってきたコピペ表現を切り貼りしてスペルチェッカーをかけなかったことを意味するでしょうが、その表現があまりに一般的な場合には[剽窃]とは言いません。そうした[解離性不注意]を否認して「ただの人」では?とコメントするストーカーさんも「ただの人」です。植松聖死刑囚も「ただの人」です。ストーカー犯罪者とスクールカウンセラーを長年、兼業することは[多重人格性]がなければ出来ません。これは[誹謗中傷]ではありません。

児童性的虐待トラウマPTSDの診断だけは認められた患者が、「薬だけ」の治療ごっこで幻聴が出てきたら「統合失調症」診断をトッピング。風邪薬依存乱用・OD搬送・自傷にエスカレート。

「その幻聴はPTSDによるもの」と説明するときの私は淡々とする。私の「無意識:心の底」から当たり前のことだから。それが「ラポール形成」。幻聴は消えた。

皆さまも、お大事に。