”児童相談所やDVシェルターが裁判所をだまして『実子誘拐』深刻なPTSD発症リスク蔓延中” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連コメント:

リブログ元記事から転載:

ほとんどの人が

バカげたタイトルだと感じたと思いますが

 

奇想天外な裁判の被告となった漫画家先生の

行為的直観は冴えておられまして

御多分に漏れずアスペ扱いされている。

ありがとう!売れてます「実子誘拐」だそうです。


私もDVシェルターはおかしいと書き続けてきましたし

箱庭療法をしていました。

でっちあげDVの話は

【でっちあげ発達障害】等のタイトルシリーズは

許可を得ていただきました。

当事者からちらほら聞いていましたが

PTSD理論は

正しく理解されず

悪用に転じています。

 

被害者はかなり多いのだそうです。

多くはお父さんですが

子どもも被害者です。

 

お父さんと引き離されたり

自分を守ろうとして逮捕されたりした子どもが

 

泣き叫んだり

いろんなことができなくなると

…薬漬けですね。

 

自己中心的な嘘つきお母さんが

それをおかしいというハズもありません。

 

そして深刻です。

 

スラップ訴訟スラップ訴訟スラップ訴訟

 

悪徳弁護士が裁判所を取り込む様子は

似たような被害に巻き込まれたことがあるので

 

ここまで汚染されているのかと驚愕しました。

 

日本は法治国家じゃないと言われた意味が

やっとわかりました💦

 

当事者は

こんなこと信じてもらえるわけないと

あきらめたりせず

声をあげておくべきだと改めて思った次第です。




皆さまも、お大事に。