””今日の参議院外交防衛委員会の漫才”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

富良野まりえ
⁦‪@franoma‬⁩
⁦‪@LindenMesicku‬⁩ 古今東西にある #DV家庭 は、#昇華を焦る気持ちが病巣 で激しい #陰陽混乱 状態に陥った人物が Perpetrator-Victim関係の形成/固定を経て《#Pさんチーム》メンバーとして #社会的地位 を得る状態です。かつては #東条英機 ら、そして今はアベらが #私腹を肥やすための #騙し討ち 構図とは違います。 2019/10/14 18:49  

[放射能]安全と言い張ることに無理があるという話です。被ばく業務に携わる作業者を[騙し討ち]&[使い捨て]にするのをやめましょう。

リブログありがとうございます。

この “toxicity” に関する認識を共有できないと、 idthatid さまが長年なさってきたことが[ストーカー犯罪]だということが理解できませんね。

Toxicity は Oxford で流行語トップになったのでしたね。ケンちゃんこと茂木健一郎さんがポスドクでいらしたのは、ケン-bridge だったので…創価コネクションの面々と呼応して「なんちゃって脳科学」を展開し、 “bridge” を架けよう…となさいましたが、 “2大カルト組織” の毒=Toxicity のほうが圧倒的に強烈で、歯が立ちませんでした。我が家では、先祖代々、辞書は Oxford ですよ。

どうも、お邪魔しました。



連中にヤられてしまった三宅雪子さんを忘れないようにしましょう。

“ADHD imposture” をやめましょう。
《えじそんくらぶ》は、お子さまの《観察主体》にダメージを与え、養育者や教育者が “昇華を焦る気持ちが病巣” の《陰陽混乱》状態に陥るリスクを高めるので、注意しましょう。