2020/12/01 女は怖いよ。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ
(正確には広東あたりの方言であり、北京だと「没問題(メイウェンティ)」と言うが。) 英語で言う「no problem」(無= ...
デジタル大辞泉 - 無問題の用語解説 - [感]広東(カントン)語で、「問題ありません」「大丈夫」の意。

傍から失礼します。

バベルの塔ですか。私事でアレですが…私の夫は…と言うか夫の[主人格]は[多言語]話者でした…と過去形なのは、“2大カルト組織” メンバーの国際社会に於ける暗躍により、息子f(←タイポですが…Fマイナー少年…今は既に成人)が小学生の時にハンガリーから逃げ帰ってきて「オヤジがヤられた」という状況になり、息子が「オヤジを助けてやりたい」と言うので家事調停を経たものの、オヤジが多重人格性のあるCPTSDに過ぎないことが理解できない弁護士、調停委員の所為で離婚訴訟を起こさざるを得なくなり、離婚訴訟でもオヤジが目を覚まさず、証拠でっち上げを実行したので、取り敢えず離婚したから[過去形]表現になります。

その後、家の近所で焼き鳥を焼いている元夫を見ましたが、人格がすっかり荒廃した模様でした。保護人格はドイツ語話者なので、本国ハンガリーにて元夫の人権を守る道は唯一、ドイツ語ができるセラピストにトラウマ傾聴を依頼することです。それで、ドイツ語話者の保護人格が他の人格と一人一人話し合えれば、人格の統合が進められて、それが軌道に乗れば自然治癒への道からズレたところは無くなる訳で、無問題

になります。つまり、S先生の定義でいう[完治]=精神医療からの介入は必要なくなった状態になる…ということです。

『チベットの死者の書』は、これまた私事でアレですけれども、小学生の頃、親から(愚公堂という公立高校の前で営業していた書店で)買ってもらい、繰り返し繰り返し熟読したものです。後になって思えば、電車への飛び込み自殺スプラッタを目撃してしまったので、そのPTSD予防のために必読書だったのです。

『チベットの死者の書』の社会的な機能を理解できない心理職は、妄想に基づく濫訴に陥ってしまうことがあると今さっき気づきました。まさに息子が言うとおり「女は怖いよ」事例ですね。東京地方裁判所の書記官さんも[職業倫理]を守るのに苦心される可能性があり、PTSD発症リスクを負わされています。

añjali =ナマステ=合掌。



2020/06/21 感官のあるJacobiの図が不可欠な国際社会. ・・・実際にやってることは遺伝性脳病発達障害妄想・薬漬け。 サイコパス(・・・. あ~どうしたも ...

2020/06/21 感官のあるJacobiの図が不可欠な国際社会. ・・・再審請求 中の人まで含め #オウム真理教 関係者の #死刑執行 を・・・. あ~どうしたものか2020 ...

2020/6/9 -解離する特権は誰にもない” ということを共有せねばダメです。 これは、“感官のある Jacobiの図” を描くことと ... 前のページ. 前へ.
2020/06/09 — これは、“感官のあるJacobiの図 ” を描くことと切って切れない関係にあります。 “ 感官のないJacobiの図” を描いて何がマズい ...

Facebook and YouTube accused of complicity in Vietnam repression

大学書林は増刷または電子版を出してください。

《公認心理師》信田さよ子さんは、もっとノルウェー語を読んでください。


信田さよ子+ノルウェー語+site:.ptsd.red


ストーカー犯罪者とスクールカウンセラーを長年、兼業する精神障害者が批判と誹謗中傷の違いを理解できず(←『バカの壁』©︎養老孟司)、自らのストーカー犯罪を[否認]するために(ストーカー犯罪者が自ら攻撃した)被害者(複数)に対して損害賠償請求訴訟を起こしています(←訴訟は1件ですがポイントは2件)。ポイント2件のうち1件は、

“Business undone, and inhumane” という批判は[誹謗中傷]ではない…ということです。それがもし[誹謗中傷]だというなら[登録商標]を維持なさっている御本人から訴状を書いていただくと[本人訴訟]ではなく[弁護士]を付けた訴訟が可能になることでしょう。

もう一つのポイントは、ティーンエイジャーの素直な目で観て、長年、変なことをなさっているのは[原告]本人だということです。このような事例で東京地方裁判所の書記官が[職業倫理]を守りつつ業務を遂行するのは極めて困難で、初め私への訴状&資料は、私宛てでありながら兄の住所に宛てて送付され、私には届きませんでした。その事情には2つの可能性があり、

⒈ 原告ご本人が「世に棲む患者」(©︎ 中井久夫)で被告は全員が精神的に正常であると(無意識は知っている)書記官が番地を誤記してしまった。

⒉ 原告ご本人が私の住所をご存じではなく、兄の住所を書くことによって、兄が「精神障害者」の妹のために「手切金」を出すことを狙った。

いずれもあり得ることです。

新型コロナウイルスPTSD現象で、兄も私も忙しい年の瀬に迷惑な[濫訴]事件です。

…と思っていたら…ヤッホーさんからメール📩





どれも美味しそうですが、個人的には
「養殖魚が値下がりウニが売れた?コロナ禍の市場」
がお奨めですよ。
ついでで申し訳ありませんが、
これにご注目ください。小川さんがお書きのブログ記事です。日本人&日本列島レジデントの購買力が如何にして低下しているのか?皆で考えたほうが良い国際情勢です。個人的な見解では、
これが出口ですね。ついでのついでで申し訳ありませんが。藤田晋シャチョ〜死ぬなよ!というのは余計なお節介でした。Amazonが(多分)新渡戸稲造ファンを重用しておわしますので…マーケティング・リサーチを兼ねた[Pick]を開始された模様です(← “struggle for existence”)。私個人のお奨めは、


関連コメント:

https://ptsd.red/2017/07/12/松居一代さん騒動も流行に敏感な-ptsd現象/#comment-15956


頻繁なコメント、失礼します。


診断できていないのに[投影]しているのが痛い過去の人が精神医療の専門家として社会的に処遇されているのが社会問題を引き起こしていると言えます。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12636425938.html

と拙ブログ記事に書いたことがありますが、[投影]しているのが痛い過去の人とは、ストーカー犯罪者とスクールカウンセラーを長年、兼業なさっている三田会メンバー女性の方が断然に病理が深いと言えます。kyupin医師は、「老兵は死なず、ただ消えゆくのみ」であり、濫訴はなさいませんからね。批判と誹謗中傷は違うことくらい判別できる日本語リテラシーがあります。とある三田会メンバー女性は[投影]して攻撃するのが芸風で多重人格性がある精神障害者です。彼女の暴走を止めるには、学位取り消しくらいしか方法がないのでは?と個人的には思います。本怖ですね。

iPhoneから送信






皆さまも、お大事に。