”世田谷区が、コロナ “症状なし”対象の検査を行った結果・・特養老人ホームの職員10人の感染確” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

【PTSDと象徴】神戸では小5男児が老人ホーム屋上から飛び降り自殺…


[魑魅魍魎]代表格は福来正孝さん@東京大学
[宇宙人]代表格は以下の本の著者@京都産業大学
ゴッドファーザー林忠四郎は…怖いから皆さま、自我が鍛えられます。↓
「戦後の反省」へのコメント


https://ptsd.red/2019/11/09/映画『ファーストラヴ』ショートヘアは臨床心理/#comment-20044

映画『ファーストラヴ』ショートヘアは臨床心理士から公認心理師すげ替えイメージ

息子が「オヤジがヤられた」と言って🇭🇺ハンガリー🇭🇺から逃げ帰った時も小学5年生でした。



月10万円でしょ‼︎ 勝手に7万円にケチるとダメじゃないかな?> 竹中平蔵さん

2020/06/27 — ここで “感官のある《Jacobiの図》” を描いて日本ローカルの[平生底]を支えるリソース(← 資本)たる[風土]について考察 ...
20/11/01 にこのページにアクセスしました。
2019/09/05 — 少し勉強が進むと、感官のないJacobiの図を描いて考えるようになりますが、 そこで止まる人が圧倒的に多いので、孤立的国民と ...
何か、随分と前に菅野完さんにツイッターで「米国は初めから nation ではない」から日本のお手本にはならないことを説明しようとしたけど挫折しました… orz



Coronavirus taskforce briefing: Fauci urges vigilance as vaccine is in sight
«We’re talking about intensifying the simple public health measures that we all talk about: mask wearing, staking distance, avoiding congregant settings, doing things to the extent that we can outdoors versus indoors. If we do that, we’ll be able to hold things off until the vaccine comes.»
「世田谷区が、コロナ “症状なし”対象の検査を行った結果・・特養老人ホームの職員10人の感染確認」へのコメント | げんぱつニュース
  • いつも記事をありがとう😊ございます。

    韓国で第一波を鎮静化に持って行けた実績がある訳ですが、その際、接触が5割くらいしか減っていないという話があったと記憶しています。

    不要不急の外出を全部、やめても、飲食物の調達、生産現場 / 建設現場 / 医療・福祉現場への出勤など全部を止めることは別の形で死者を出す結果を生むので、頑張っても5割くらいにしか減らせない…ということなのでしょう。

    と、言うことは、PCR検査の精度がどうあれ、上手く使えば、ローカルなグリーン・ゾーンを形成&維持しつつ、疫病の流行が去るのを待つことができるハズですね。それを実行しようという世田谷区はpolicy、philosophyがあるし、governanceもできるということです。

    どうも、お邪魔しました。
iPhoneから送信

結局のところ問題は、出発2日前にPCR検査を義務づけるなどしていないから足立区の日帰りバスツアーではクラスターが出た訳で…東京都内は丸ごとレッドゾーンと思って良いかも知れません。東京のベッドタウンである首都圏もジワジワ感染者が増え、第1波よりも重症者も多いそうです。インフルエンザの流行も東京から北上してくるので、新型コロナも当然そうなるでしょう。

皆さまも、お大事に。