2020/11/08 大本営発表が過ぎる犬HK | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝコメントできません…。


いつも記事をありがとうございます。

昔、院生時代に学生結婚したけど、お金もヒマもないからテレビは持っていなかったのに、NHKの集金オジサンがいらして戸口で「テレビありませんから」と言って扉を閉めようとしたら、オジサン…何とドアに足を挟んで、閉められないようにして押し入りました。110番通報しても良い状況ですが…私は部屋を見せてあげました。オジサンは、富士通の16βを観て「ほらテレビ、あるじゃない」と勝ち誇ったので、パソコンを起動して書いているプログラムを走らせて見せてあげました。謝るかと思ったら、謝りもせず、テレビもないのか貧乏だな…とかいう趣旨の暴言を吐いて帰りました。

今のように、スマホか何かで実況中継をすれば、そういう暴挙は不可能なので良いかなーと思います。

今は、テレビは観たいものは殆どなくて本当に残念な時代になりましたね。全世帯から徴収しなくても、以前のほうが良い番組が多かったような気がしますよ。今は、[愛着障害論]とか[発達障害論]とか[大本営発表]でやってしまって…小保方さんにパパラッチ(©︎Forbes

を実行して後は知らんフリですから、本当に困りますね。

[大本営発表]やめられないのか?と常々思います。

どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。