2020/10/29 精神的活力を削がれる[安倍晋三王朝]時代 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。





『東京のコロナ感染者は確実に増える』

いつも記事をありがとう😊ございます。

「東京がまたコロナ渦に巻き込まれるのは時間の問題です。12月ぐらいから始まりますかね。すでに北海道でははじまっているようですから」という点に同感です。

現場では[職業倫理]を守りつつ、できるかぎりの手を尽くすのみですよね。

どうも、お邪魔しました。





https://requ.ameba.jp/products/34619
『イラン…語られざる事情』



あゝ
  • アングロサクソン妄想性障害による殺人の合理化

    「もしお子さんが『僕は人を殺して許される国に住みたい』となったら親としては困ってしまいます」というのは素朴な「常識」心理ですが、アングロサクソンは既に戦争でも死刑でもない殺人をも合理化した点で、別の「常識」を備えた国を形成しています。ぼんやりした(もしくは真性ウソつきの)服巻先生(http://ameblo.jp/mami-0317/entry-11415681095.html)は否定なさるでしょうが、今の米国の子どもたちは既に生まれたときから「僕は人を殺して許される国に住んでいる」のです。

    優生思想&西洋帝国主義を内包する発達保障論(http://www.ritsumeihuman.com/uploads/publication/ningen_21/p025-041.pdf)からなる発達障害(アスペルガー症候群を含む)診断ならびに療育は、根本が「間引き思想」であり、権力側に好都合なように、その子を「矯正」できなければ社会的に抹殺してよいことになっています。それを体得したChristopher Krummは実父を殺害して「断種」を行ない、自殺しました。それを日本も後追いしています。
あゝ
https://ameblo.jp/nicolas2012/comment-11456934642/

iPhoneから送信
あゝ…
Wie Joe Biden Staaten verliert, die er hätte gewinnen sollen oder zumindest können. Und da sind sie plötzlich wieder, die Erinnerungen an 2016, als Hillary-Clinton-Anhänger in New York verloren in einer riesigen Halle saßen und es mit jeder Stunde stiller wurde. 

あゝ
  • いつも記事をありがとうございます😊。

    触診、聴診、問診を並行して行うことが不可避な分野の内科開業医は、血液検査が要らない時にも、オンライン診療は無理ですね。

    勿論、筋肉の拘縮も、触診&問診を並行して診なければなりません。その際、末田耕一医師が見出したような晩発性[広島原爆]PTSDのケースもあり、トラウマ傾聴とパキシルの処方で回復しています。もし、身体医が[トラウマ傾聴]なしに対応していたら[難病化]したのではないか?と推察されます。そうなると誰も悪気はなくても予後が悪くなりますので、診察は[全人的]すなわち holistic に行う必要がある訳で、末田耕一医師のような精神科医でさえ例外ではないと言えるでしょう。

    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/1010mildix/comment-12635437788/

iPhoneから送信

https://ameblo.jp/kibitakimyo/entry-12634958354.html

臨時国会が始まりました。

2016年12月13日…4年前…
https://ameblo.jp/raingreen/entry-12228230964.html

«さんざん人のことをジャパじいとか罵って»って…[ジャパじい]ってドンピシャ❣️
それなら私は[ジャパ婆]だっ‼️

>キツネさま

かねてから私は、せっせと[いいね!]をしているのですが、何者かの手によって外されてしまうことが多々ありました。

どちら様か存じませんが、一般論として
ストーカー犯罪者とスクールカウンセラーを兼業するのはNGだとは思いませんか?

余計なお世話と思いますけど、
もし idthatid さまとコンタクトが取れるのでしたら、
① ストーカー犯罪者とスクールカウンセラーを兼業するのはNG
②ストーカー犯罪の加害者が被害者に対して損害賠償請求訴訟を起こして恫喝するのは[スラップ訴訟]ゆえNG
と伝えてあげてくださいませんか。

翠雨先生、どうも、お邪魔しました。


https://ptsd.red/2020/10/31/労働者の自殺の原因は【急性ストレス障害】と【pt/#comment-22383

ストーカー犯罪者とスクールカウンセラーを兼業するのはNGです。

昨年の11月は外務委員会ほか全部が流会…



世界的に跋扈するストーカー犯罪者に抵抗せねばならないのです。


“埼玉大学名誉教授の清水寛先生(教育学)とのお手紙…』


『気になる新型コロナ感染ダバオ情報』


清水さんと仰るこのジャーナリストが追った桶川ストーカー殺人事件も、犯罪被害者である遺族の話を社会で共有することにしたそうですが、殺害された人は生き返りません。我が家でも、論外な「専門家」が「天才ごっこ」をやり、私を攻撃してきました。普通に子育てができない心理職が身内にいたから被害を受けたと思います。あの人たち、まだ、私どもの様子を伺うために「スパイ大作戦」パロディをやっていますので、困ったものです。この被害を社会で共有することはPTSD予防にはなるでしょうが、ストーカー行為を組織した完全犯罪者の未治療PTSDが治るかというと別問題ですよね、わかりますか?

あゝ
「話を聴いて、鎮静を待ってあげる」だけなら私も誰に対してもやってあげましたが、既に発症しているPTSDは、それで「治る」ことはありませんよ。「解離はトラウマの影」ということから観察して現象学を進めましょう。
2020/10/06 — [トラウマ理論]を越えて…という点が勘違い ... https://www.google.co.jp/search? q=新外傷性精神障害.


あゝ
モノゲン kyupin
 - Google 検索
関連コメント:
  • いつも記事をありがとうございます😊。

    «街宣活動» というより
    «迷惑活動» ですね、確かに。

    我が家のクソガキに対して
    直接、顔面にタバコの煙を吹きかけて心理操作をやりまくった西洋白人女性が展開なさったことも
    «迷惑活動» です。

    その程度ですと、
    警察沙汰=通報&逮捕が妥当とは言えませんが、
    ストーカー犯罪者(Täter/Täterin)がスクールカウンセラーを長年にわたり兼業していたケースは、なぜ逮捕されないのか?さっぱり理解できませんでした。何故だろう?…と思っているうち、ストーカー犯罪者が複数のストーカー被害者に対して損害賠償請求訴訟を起こしたので…これだと小心のアホン人だけでなく「インド人もビックリ」することと推察します。
    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/masaya1015/comment-12634727784/
iPhoneから送信

あゝ今も危険な福島原発事故の後…


あゝ

検索結果

2017/07/06 — アングロサクソン利権で「グローバル・スタンダード」を決めようとすることが「科学的」でないのと同じこと。 ドーキンスが ...
2017/10/15 — アングロサクソン利権を人類の福祉より上に置くアングロサクソン諸国は、 「感情に支配されない分、自由に生きられる」から ...
2018/05/30 — ... 的無意識を共有していない、 アングロサクソンの妄想であり、アングロサクソン利権を人類の福祉より上に置こうという策謀…
アングロサクソン利権を人類の福祉より上に置いて人道上の罪を犯すようなことは戒められています。 そこが判らない人は、 「おむすびころりん」の哲学も ...

and difficult to maintain health and vitality

>cheyenne-chalon2 さま

「着ぐるみ着て偽物の成功体験をし続ける期間はホントに苦しい」
というのは、
《内的適応》そっちのけ
=《セルフネグレクト強要》の受容
=“ātman animated by soul” の soul を見失わずにいる(痛みを知っている)人格(←そこまで退行して治す child 人格)を《主人格》がガン無視することで《外的適応》を追求するしかない状態だから…
これは、オヤジに言ってあげたら良い説明でした。

♡おまけ♡

この事情を西田哲学の固有の用語法に戻して言えば、絶対無の場所の自己限定を語ること、すなわち絶対無の場所から諸々 ...
iPhoneから送信

iPhoneから送信

https://ptsd.red/2020/01/23/一時保護所の4割は研修なしで児童虐待ptsd予/#comment-22378

idthatid さまは[加害者型PTSD]という精神障害者と私は思いますが、間違いなく[責任能力]はありますよね。


皆さまも、お大事に。