”夜9時に猪が跳ねられていたのを見たから無断離院(解離性遁走)の治療に使う” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から後半だけ転載:
無断離院(解離性遁走)の「精神療法(ラポール形成)」にさっそく使って、「猪が逃げれない速度でとばすんだから、症状(ふらふら離院)(本当に出たいなら昼間堂々と出なさい、どうせ病気:PTSDを抱えて、行き倒れて日本社会システムが回収するから)を抑制しないと死ぬよ。死にたい?」

「このままでは死ぬが、それでもいいのか!」と最後に私だけが引き止めてあげたが、「どうなってもいい!」と逃げて間もなく死んだ若い2人の男女の例と、踏みとどまって生き延びた例を必ず説明する。