”コロナを複数の他人に感染させたら罰金…全国初 罰則付き条例を都議会で提案へ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


[行政]のレーゾンデートルは、
[現場]で[職業倫理]を守れるようにすることです。 “行政の私物化” に血道を上げてきた安倍自公の退陣を求めます。
「批判のための批判」と言われたのは私です。

検索結果

2020/08/11 — 国際社会 で通用する #policy 、 #philosophy 、#governance を持たないのは # 政治家 としてNGですよ。辞めてください。

2020/08/14 — ... チャンスだったのに… #policy #philosophy #governance の3つが欠けていると #政治家 として #公事 を進めることは出来ません...
↓チャンス↓だったのに…というのは、新型コロナウイルス対策をバッチリやれば、安倍政権の信頼回復のチャンスだったのに…ということ。

検索結果

2020/08/27 — ⁦@AbeShinzo⁩ 閣下にとってはチャンスだったのに…#policy#philosophy# governanceの3つが欠け ...
話がデタラメになるのは、
3つ揃わないと[政治家]は務まらないのに、
東京大学法学部ご出身のハズの加藤勝信(前)厚生労働大臣(現)官房長官にも欠けているからです。具体的には、PCR検査数を初めから絞って、[環境弱者]の新型コロナ発症を待ち、そこからクラスターを推定しようという鬼畜なアプローチを国は採用した…それが何故、鬼畜な発想なのかは、安倍晋三王朝=李朝🤴閣下は(頭が弱いので)理解できないとお察ししますが、加藤勝信(前)厚生労働大臣(現)官房長官には理解できないハズがありません。それでも何故、そんなアプローチを採用したか?…それは…
日本文化を蔑ろにする四人組だからですよ。宋文洲さんなら多分、一発で理解できることでしょう。

añjali =ナマステ=合掌

『2020/09/17 désir=Wunsch を絶たれつつある日本人』
 - 日本人ならPTSD予防&予防医学そして平穏死
https://blog.goo.ne.jp/franoma/e/1529946ad18a5a1f51ae6085d5b10dd4
désir
Wunsch

註)[望み]と言っても
hope ≒ Hoffunung ≒ espoir 
英語……ドイツ語…フランス語
とは違います。
2020/08/27 — policy#philosophy# governanceの3つが欠けていると #政治家 として #公事 を進めることは出来ません。 https:// t.co/ ...
#policy #philosophy #governance を欠いた # 日本 では、 #政治弾圧 が常に先行し、 #警視庁 # エリート が死にます。site:.ptsd.red https://bit.ly/2Zjm8Le


政治家 には #policy #philosophy #governance が必要。これは #世界人権宣言 を共有する #人類共同体 メンバー全員が認めるでしょう。それを ...

... さん#先生はご存じです❣️>@AbeShinzo 閣下は、#policy#philosophy#governanceを今からでも獲得できるよう#反省してください。

リブログ元記事URL:
♡おまけ♡

2020/01/22 — また、共同会派を中心に「安倍総理による行政の私物化、腐敗、隠ぺい」をただしていきたいとし、「公文書管理の違法の責任を ...
2020/02/10 — 行政の私物化、公私混同が蔓延. 総理補佐官の和泉氏が最近において公務海外出張をした際、問題となっている2018年の4回の ...
2019/11/24 — 野党は、安倍晋三首相の推薦枠が約千人に上ることなどに関し「 行政の私物化だ」と批判。首相が国会で明確に説明 ...
2020/09/09 — 日本共産党や「赤旗」は、「 森友・加計」疑惑を安倍政権による行政の私物化 としてとらえ、国政をゆがめる重大問題として追及 ...

Page Navigation

2019/11/24 — 立憲民主党の逢坂誠二政調会長は「政治とカネ、行政の私物化、公文書のでたらめな扱いという3点セットが噴き出し ...

皆さまも、お大事に。