”攻撃は正常行動の1つではありません” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


「おいしいって生きること」でも「安全ではありません」

犬HKじゃないぞ。
◯HK & Les Saltimbanks "On lâche rien" (Japanese subtitles)
iPhoneから送信
https://www.google.co.jp/search?q=on+lâche+rien



とはいえ…米国トランプ大統領ご夫妻の人気は、その率直さでしょう。


⁦‪@FLOTUS‬⁩ and I tested positive for COVID-19. We will begin our quarantine and recovery process immediately. We will get through this TOGETHER! ← “同時代人” ですから❣️良くも悪くも一蓮托生❣️> @PTSDSUIU 先生はご存じです。大阪大学の現象学者の先生、どうでしょう?
Twitterアプリをダウンロード
iPhoneから送信




https://books.google.com/books/about/すべての新聞は_偏って_いる.html?hl=ja&id=v4xCDwAAQBAJ

そもそも “賦活” 症候群(←アクチベーション・シンドローム)とは何か?…私が知り得る言語で総力をかけて調べても、解っているのが末田耕一医師のみらしいと判明するばかり…「こりゃダメだ、多勢に無勢」と焦ったのが何年前だったか。

復権したければ、環境アセスメント情報を出すのが先です。
『復権なるか日本の通信(上)5G普及、世界に出遅れ』:
iPhoneから送信
オリンピック誘致の「おもてなし」は、「汚染水を『コントロールできている』 」に裏があるって事だと思う。
有森裕子さんが、先日テレビのインタビューで「おもてなし」という言葉を唾棄していた。 ... 2020年のオリンピックを返上するというならば、安倍自民党政権が、自らIOCに対して、「この度は、嘘をついて ... 表が無くて裏ばかりだった.
現象学= “descriptive science” は[ヒト]の有無で2つに分けることができます。
[ヒトが出てこない現象学]は宇宙現象学、
[ヒトが出てくる現象学]は必然的にPTSD現象学になります。何故、後者だけ[PTSDの視座]を必須とするか?というと、[自我]の問題があるからです。
 具体例を挙げますと、 @emiemi14 さまは、自我肥大が凄い公認心理師ゆえに

[PTSDの視座]を欠いておわします。今後も改善することはないものと予想されます。どのようにして予想できるか?というと、
“I am OK!”
You are OK!” 
“[T4]DSM精神科医の総本山” &公認心理師システムの維持&強化により《医療の商品化》を強力に進め続けるであろうから。来談者である You は “willing victim” =🦆いい鴨🦆です。
それゆえ…
そして
このように慶應義塾は spirituality がオカシイ大学と言えます。




リブログ元記事へのコメント(← 誤読を誘発しそうな部分を推考):
仰るとおりです。

「ヒトの感性を無視した心理学で心の問題を解決しようとすると、とんでもない心理メカニズムの研究がされていく予感...」既に的中していますよね。

①お子さまに《アスペ》ラベリングをしてから親が箱庭療法を受けたら障害が固定できて、親は広告塔になれます。人によっては「あら私も気づかずに生きてきたけど《アスペ》だったわぁ」となったり、「配偶者が《アスペ》で私は《カサンドラ》ちゃん」となったり。《陰陽混乱》状態を《Perpetrator-Victim関係》形成&固定に持っていきます。
②《アスペ》ラベリングをしてから精神分析をするのがロンドン帰りの皆川医師のアプローチで、障害固定を進められます。当人の《観察主体》がダメージを受けるから。
③《アスペ》ラベリングをして『危ない精神分析』(©︎ 矢幡洋)として[療育]をした場合も障害固定を進められます。

註)
誰かに[◯◯◯ラベリング]強要を受容させようという言動が[有害]だということです。そういうことをやらかす人は、 
“感官のないJacobiの図” を描いたり、
⑵ 今こそ “感官のあるJacobiの図” を付け加えて「ヨーロッパ諸国民」と日本のような「孤立的な国民」がある現実(← “one of incontrovertible facts” を共有(← to admit facts)する必要があるのに、それが(ハーマンさん達と同様に)できていなかったりします。

ブログ主さまが自ら《観察主体》の強化を経て把握することを、いきなりコメント欄で「予言」したりする人は、「復興の主体は当人」という点を外しているところは、idthatid さまや公認心理師にありがちな[制圧]タイプと同類です。ひょっとしたら勘がいい人で[当たる]のかも知れませんが、[ハズレ]たら悲惨なので、「予言」はNGです。[幸福の科学]総裁による[霊媒]も同様であり、香港のアグネス周さんが「迷惑だからやめてほしい」旨、ツイッターで断っておわしました。科学哲学なしでは科学は成立しませんので[幸福の科学]は「科学の詐称」ですよ。「占いの原理」を研究すること自体は、「無意識の研究」の一部ですけど。

どうも、お邪魔しました。

♡おまけ♡
❣️我ら…[天の川]銀河の僻地たる太陽系第三惑星人=宇宙人です❣️昔、🇭🇺ハンガリー🇭🇺夫に[宇宙人]ラベリングについて意見を訊かれたので「我々は全員、太陽系第三惑星人だ」と答えたら喜んでいました。息子も[宇宙じゃんけん]とか勝手に創案して流行らせようとしましたが、全然ウケず…大衆文化を形成する難しさを実感。






皆さまも、お大事に。