”ニューヨークのコロナ事情(日本人ドライバーの場合)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

虐待者への愛着を維持するためにも虐待者の悪を自らの内部に取り込む]PTSDプロセスを経ないようにするには、[虐待者への愛着=amor]を維持しようとするのを止める 
“clinical detachment” の徹底がポイントです。常に維持する必要があるのは、飛鳥井望(医学博士)のいう「なんちゃってアタッチメント」ではなく “cāritās” = “the principle of charity” です。
註)博士のなかで一番バカなのが医学博士で、次にバカなのが理学博士👩‍🎓👨‍🎓なので注意が必要です。兄は医学博士、私は理学博士なので、どうも、すみません。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12608507663.html

iPhoneから送信

『飛行機内でマスクを拒否した男性 損害賠償額は1千万円近くになる可能性』
 | タクミくん二次創作SSブログ(Station後)
から一部だけ転載:

「自ら正しいこと主張するにしても

やり方間違ってたからな

まあ、正しくテロで自爆したんだろ

 

裁判所で刑罰受けるより

賠償金を負わせるほうが

今の日本ではきついかも

 

マスク拒否派はこれからどうする

 

#クラスターフェスで遊んでた方々」

https://ameblo.jp/voyage011/entry-12624448664.html

註)「クラスターフェスで遊んでた方々」がユニクロさんになさったことは[業務妨害]です。
iPhoneから送信

"leichtsinnig" =[不用意なバカ]
『接触感染』 - 風とともに
から一部だけ転載:
不用意なバカは他人とくっつけた手であちこち触り、多くは手の甲側で目をこする

また意味のないマスクのつけ方をして「感染対策でござーい」とやっている
iPhoneから送信

挨拶は[ナマステ]にしてくださいね。

困ったことばかりですが、如何なる “toxic control” も作用しない治療的な場を保証する治療契約を結ぶ課題(←issue)を達成できれば、解消する問題(←problems)です。
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12624302937/

iPhoneから送信

欧州でも日本でも約15%の人に[警戒心]の欠落が見られる模様です。しかしながら、 "Wir dürfen jetzt nicht leichtsinnig werden"(←我々は今、[注意力散漫]であってはならない)。ADHDラベリング

される人は、[解離性不注意]ですからPTSDに対処しましょう。



リブログ元記事から一部だけ転載:
普段は一人でトラック内で生活をされていますから、感染率は低いと思われますが、さすがニューヨークです」ね、日本もニューヨークの良いところだけサル真似しましょう。

リブログ元記事URL:
♡おまけ♡
オーストラリアは広い❣️
«自分が英語で話してる時に「あ、日本の方ですか?」って言われたことが過去にあり、ちょっとショックだった»
昔、東京のとある駅で、西洋白人男性が切符を買おうと迷っていて(←まだSuicaの時代になっていなかった)、🇭🇺ハンガリー🇭🇺夫が微妙にスコットランド訛っている英語で話し掛け、相手はドイツ訛り丸出しの英語で応じたので、「ドイツ語で話せば?」と私が提案したところ「ドイツ語できるんだ〜」と話が盛り上がりました。どうしてドイツ語できるって判った?…それはドイツ語訛っているからですよ〜私も日本語訛って英語を話していますよ〜立教大学の先輩には福島訛っている英語の人や、大阪大学ご出身で大阪弁風の英語で話す先生もおわします。定年退職までカウントダウン世代ですね、生き延びましょう❣️
iPhoneから送信

あれ!?広告、入りませんよ?
アメブロさん❣️ガンバ❣️
猫さまの写真は、ありし日の出雲くんです。


皆さまも、お大事に。