”「運が悪い」「サイコパス」PTSDの戒名的診断で治安が悪くなる。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

《アスペ》ラベリングは、“authenticity の欠落” なくして不可能な[人道上の罪]です。



《アスペ》ラベリング受容の医師も…

主体性のある学び

ができておらず…

«要するに、人格無視の扱いにキレちゃったのですが、キレちゃったら、お子さまなわけです。

idthatidさまのように
他者の人格を無視する特権がご自分にあると確信なさっている心理職によって心理操作をやられたら、お子さまは更生できません
ので、注意が必要です。»

2016/11/24 · 角田美代子容疑者は、素人さんですから、ご自分の状態=「良心の解離」状態が自覚できず、とんでもない ...

検索結果

2018/06/12 · PーV関係成立する背景にはいつも authenticity の欠落があるのです ... “ Perpetrator-Victim 関係” の形成&固定をさせるな!という ...
2019/01/28 · 孔徳秋水 “高次の自我” オジサンも、《でっかいおっさん》も、《PV関係》の形成/固定を止めるのがキモだと理解せねば、 PTSD ...
2011/02/28 · PV関係の形成/固定のために突撃してくる心理職を皆さまで観察することが大事だと思う次第です。西洋白人ヒエラルキーは存在 ...
『国を国民が監視する』
 | 晴彩のブログ

いつも記事をありがとうございます。

「国民を管理するのが政府の仕事」と思っている潮流は、旧内務省の人脈ではありませんか? アナクロニズムですよ。そんなことでは、国際社会に復帰できませんよね。

家庭教師 L。さまですか、私の記憶違いでなければ…
福島原発事故の後、放射性ストロンチウムを実測しましょう…と放射能汚染対策の基礎データを揃えよう…という人々を嘲笑したり、攻撃したり…異様な動きをなさっていましたよね? 原発再稼働イケイケ、原発利権をゲットできる特権階級であらせられるのかも知れません。

日本財団って我が家の近所でも、デイケアのお迎え車をお見かけしますけど、家庭教師 L。さまのような異様な言動の人はいません。神社庁というのは何じゃらほい?ですが、明治維新の前からある神社は、国民を監視なんてしていませんよ。近所のお子さまは皆、氏子ですよ。監視し合っています?

気をつけないと怖いのは、 “2大カルト組織” ですね。ほかの新興宗教の人は、普通に話せますから、駅頭で布教活動をなさっていてもアレコレ面白かったです。新型コロナウイルスの所為で布教活動、お見かけしませんけどね。「キリスト教はね、ハリツケで終わっちゃうからダメなのよ」という顕正会のオバサン、お元気かなぁ…。

思想信条は自由ですよね。

[政治弾圧]だけはNGです。

連中が《アスペ》ラベリングで実行したかったことは[政治弾圧]、第一次安倍自公政権による “教育基本法の骨抜き” で実行したかったことも[政治弾圧]だった訳です。そのために、個人の家庭に15年以上も攻撃を仕掛けるとは、カルト組織は怖い…の一言に尽きます。

合掌=ナマステ

どうも、お邪魔しました。

https://ameblo.jp/minshushugi/entry-12622168409.html

国が “カルト組織” に乗っ取られることがないように、国民が監視しないとダメですよね。もう相当に蝕まれているか?


風土…そして環境アセスメント…
学生時代に感銘を受けた

”リニア新幹線” へのコメント:
 | 晴彩のブログあゝ
「国民を憎んでいる」ことは間違いないことです。何故なら《アベ友》を守ることが第一で、[政治弾圧]を常に先行するようにしていますので、リニア新幹線についても、環境アセスメントが甘いと散々言われていたのに[馬耳東風]でした。ついに、静岡県民が頑張って静岡県知事が動き、ブレーキがかかりそうで、何よりです。そういうのを「民主主義の成果」というでしょう。

新型コロナウィルスについても、国民が自ら[実際的な安全確保]を追求するのを妨害する[政治弾圧]が先行してきました。[職場]で[職業倫理]が守れるようにすることが[行政]のレーゾンデートルなのにも関わらず、[環境弱者]が感染するのを故意に放置することでクラスター発生の[センサー役]に利用するアプローチを取りました。初めからローカルな[グリーン・ゾーン]を形成&維持する気がなかったということです。自己免疫疾患や世にいう老人病を専門にする医療機関は、ローカルなグリーン・ゾーンでなければ、かかりつけにしている患者さんの命に関わるのに、「そんなこと知ったことか」という態度の安倍自公政権の厚生労働大臣/副大臣は、国民への憎しみが滲み出ています。弓場清孝さんも、連中からの憎しみを受けて、[政治弾圧]の対象にされてきた人でしょう。

そういうことに気づかない人を連中は、フレンドリーな変人=アスペと定義している模様です。普通に考えて[政治弾圧]が先行しているのがオカシイと気づいてしまう人は、フレンドリーではない変人で[被害妄想]があるから怒鳴ったり殴ったりして制圧できなければ[心療内科]
送りにする…そういうことにしてあるのでした。「小さな声を聴く力」という公明党=創価学会のポスターを見ると、思いきり脱力します。

上西充子さん@法政大学教授は、加藤勝信(現)厚生労働大臣のような言い繕い/取り繕いを「ご飯論法」と呼び、「呪いの言葉」だから解きましょうという姿勢ですが、あの手の取り繕いは、認知症を分類する際に手掛かりとされてきたものであり、PTSD否認
をやめれば、PTSD症状と言えるものです。

そうした連中から15年あまり嫌がらせをやられた実体験から、私は、
“理系人のための加害者型PTSD判定条件”
を提案しました。《アベ友》とそこに巻き込まれている人が《加害者型PTSD》と判定できます。カウンセラーとストーカー犯罪者(←Täter)を兼業なさり、 “本人訴訟は強い” 
と勝ち誇っておいでの女性も、加害者型PTSDです。

般若心経の読み込みが足らないと、創価学会や(前頭)前野さん@慶應義塾大学のなんちゃって脳科学/幸福学に騙されてしまうので、注意が必要です。病的な自我肥大を起こして「仏教をアップデートする」と豪語なさる公認心理師も出現しました。彼女も、CBT=認知行動療法でアスペを治すと長年、主張して[来談者制圧]を実行していらした《加害者型PTSD》ですが、悪気はないのでした。そういうふうに、連中は、全く合法的に理系センスの日本人を社会的に抹殺する特権を手にしているので困ります。
https://bit.ly/2EBZelA

そして
https://bit.ly/menuForJap

どうも、お邪魔しました。

https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12615608114/


我々人類は[宿命]づけられている…
“We are doomed to struggle for existence!”

あゝ…日本では、哲学者が「吹きだまり」ますので大変なのです。
2018/02/19 · 三省堂『哲学大事典』p. 12 で、“preserve” が「吹きだまり」と訳されていたPTSD現象がいちばん凄いと思いました ...

Page Navigation

フッターのリンク

リブログ元記事URL:
♡おまけ♡
いつも記事をありがとうございます。

「自分がT4の主導権を握ったと勘違いしたのではないか」
という点、まさに、
と同じですね。《アスペ》ラベリング攻撃&それに合わせた《療育》の成果として、実父と妊娠中のガールフレンドを射(い)殺した後、自殺することで、忌まわしい《アスペ》の血統を[断種]したのです。

これからも、伊藤絵美さま

初め偉大なる[T4]DSM精神科医の総本山を形成&維持する慶應義塾大学がその政治力で “本人訴訟” で勝ち誇るカウンセラー&ストーカー犯罪者を兼業なさる女性を盛り立てて行くのでしょう。そして、ビンスワンガーの翻訳をなさるような哲学者は、吹き溜まり続ける… 

これでは、《PTSDの視座》が持てず、《象徴人類学》の研究も進みませんね。

どうも、お邪魔しました。



あのですねー、私は、[八幡神社]派(?)ですから、[同和行政]のあり方についても、象徴人類学レベルのタイムスケールで研究しないと解決しないだろう…という学問的な立場を堅持する現象学者です。

ブログ主さまこそ、問題の立て方を考え直してくださいね。

[政治弾圧]に抵抗して
国際社会に復帰しましょう!
…ここは、合意できているわけですから、実際のところ、悶着は起きないと思いますけど。


皆さまも、お大事に。