”【確実に国民を殺しに来ている!】環境省は除染で出た汚染土を農地に再利用させる狂気の方針を決め” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

安倍自公=2大カルト組織ベースの[安倍晋三王朝]メンバーは、アホン人を殺しに来ているのですから、気づいた日本人は[政治弾圧]の総攻撃を受けますよ。

「また出演者が自殺」コメント欄:
 | 晴彩のブログ
あゝ

そういうことは、
末田耕一医師の本を一読なさってから仰ると良いでしょう。

普通にヒポクラテスの誓いをかなぐり捨てていない医療関係者は、医療機器でカネ儲けを企むIT関係者や ディジタルメディスン関係者は大嫌いです。人道上の罪とは何か?考えたことがないでしょ?
でネット検索なさってみてください。

どうも、お邪魔しました。

https://ameblo.jp/minshushugi/entry-12621274612.html

iPhoneから送信


リブログ元記事から一部だけ転載:

青木美希@aokiaoki1111

環境省が、除染で取り除いた汚染土で野菜を育てる計画を秘密裏にまとめていました。 「地元の要望に基づき」と答えていますが、大島教授が情報公開で入手した文書には汚染土での野菜栽培の要望は一つもありません。作業者の外部被曝も心配されています。 政府は説明を。


皆さまも、お大事に。