2020/08/24 2015年に世界レベルで何かあった模様 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


2015年に何かあった…と思います。

「あなたに出来ること、出来ると夢見たことが何かあれば、それらを今すぐ始めなさい」
我々は先祖代々そうしてきて今があります。
“Business undone, and inhumane” の idthatid  さまは困ります。←国内問題
“CIA business well done, but inhumane” というのも困りますが、それは米国のことゆえ、我々には如何ともし難い訳で、せめて国内問題だけは真面目に対処しましょう。

なお、私は、idthatid さまのような[本人訴訟]はしません。それは確かに[出来ること]ではありますが、真人間のやることではありません

から。慶應義塾は、idthatid さまを[認知行動療法]=CBTで治療してくださいね。学位取り消しが妥当ではないかと個人的には思いますけど。

“解離はトラウマの影” であり、CBTイチオシ&[T4]DSM精神科医の総本山を形成&維持している慶應義塾はスピリチュアリティがおかしな大学なのです。大学というからには、[人道上の罪]とは何か?考えたことがないような大学人や研修医、院生や学部生がごろごろおいでになるのは困りますね。

ゲーテの言葉
「あなたに出来ること、出来ると夢見たことが何かあれば、それらを今すぐ始めなさい」
には、但し書きが必要なのです。
[核問題PTSD否認]=社会病理

を放置しないことを第一に考えつつ、あなたに出来ること、出来ると夢見たことが何かあれば、それらを今すぐ始めなさい。

我々は、今までもそうしてきたし、
これからもそうします。
夫は、反核平和主義だったので、連中にヤられてしまいました。息子は、ハンガリーから逃げてきました。まだ小学生でした。そのあと、2011年に311がヤられてしまいました。

ゲーテの言葉を掲げられたブログは、
[人づくり革命]=[人間冒涜]系の大金持ち大奥さまなのかも知れませんね。

「充分に休めって?」コメント欄
| 晴彩のブログ
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12619060562/

そうですねえ…豊田真由子(元)衆議院議員のようなケースは、休養して出直せるかも知れませんが、
安倍首相は、無理ではないか?と個人的には思います。
iPhoneから送信



皆さまも、お大事に。