2020/08/23 加藤勝信さんヤバいヨ | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

昔…ノイエ・ピナ子テークで、見事な金髪にスカーレットの巨大なリボン🎀をしていらした御仁をお見かけして見とれていたら…うわぁ‼️去るときに振り返ったら、髭面のオッサンだったの‼️腰が抜けそうになりましたが、その時は腰が抜けるほどの驚きではありませんでした。もう一回、拝見したい見事な金髪&スカーレットの巨大なリボン🎀

私腹を肥やす《トラウマの再演》
↑社会PTSD現象↑
が発生しているのです。
@hahaguma さん=本田由紀教授が頑張るしかないので、宜しくお願いします。

労働市場に出て就職する際には、必ずユニオンに加入しましょう。
企業内の組合で監視役は出来ませんよ。今はグローバリゼーションが進んでいるのですから。
> 三浦瑠璃さんは、この辺を “politically correct” に論じてくださいね❣️


この御仁、でれえヤバいのによ、創価学会さんも公明党さんも気になさらないのでしょうか⁉️

今日、あったことですか?

ええとね…ヤマト運輸さんに電話しました。再配達をお願いしてあったのですが、ドアホーンを押さず、荷物だけ置いていくのは、マズいのではないか⁉️という話です。配達物は、コスモ・ウォーター@京都でしたから実質、無問題なのですが、チャイム押さずに置いていくのが常態化すると、爆発物を💣それとは知らずに配達員さんが置いていく…というテロ行為に悪用されるリスクを負いますよね。分かります⁉️
> ヤマト運輸さん。