”高級な施設が、良い介護をしているとは限らない” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

手軽な積立保険「明治安田生命じぶんの積立」|明治安田生命
明治安田生命
すげえ良心的やんか❣️
iPhoneから送信
閑話休題

これは、
サバイバーズギルトはPTSD発症リスク

と言える実例です!
Aさんはきみちゃんの顔をグイッと向かせて、

また口に放り込みました。

 私はその時、きみちゃんを助けてあげられなかった。」

畜生‼️


♡おまけ♡

♡おまけ2♡私のところにも良い広告きた❣️
ぽんぽこりん❣️

♡おまけ2♡
『24日以降に安倍内閣総辞職か』
| 疲労困憊したおじさんのブログ
(誤)確信をつく
(正)核心をつく
文法上は誤記ですが…誤記を含め…

2019/02/26 · ... に基づく看護師主導の心理的介入のPTSD発症リスク軽減を検証するRCTを行った(24 ICU、n=1,453、対照:通常ケア)。
これは大ハズレです。ICU患者は、PTSD発症リスクを負っているだけですから、PTSD予防が必要です。PTSD発症リスクを負った人が無意識は異熟するプロセスを経て、遅発性/晩発性の PTSDを発症するのです。ついでに、CBTではPTSDに対処できませんよ。Cambrigde Cambridge で既に明らかにされている模様。
> 茂木健一郎さん、紹介してください。
ツイッターが使える人は、
さんに🤲お願い🤲してくださいね❣️

埼玉県春日部市の緊急情報 | 新型コロナウイルスに関連した患者の発生について(市内131例目~138例目)(2020/8/23) - Yahoo!くらし
春日部氏

春日部なんか、東京からの感染拡大に依存しているのですよ。そんなことは、インフルエンザで大昔から分かっています。だから全部が全部、絶対的に加藤勝信さんが悪いと言えます。
「大臣、ウソつくな!」@青木眞
と言いましょう。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。