””エジソンが「メンタルに問題がある」と言われても、健康で生産的な人生を歩めた理由とは?”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あのね…縁起の悪いこと書いて、ごめんなさい🙏

「この御仁、頑張っているなぁ」と私が思う人は尽く(←ことごとく)在職中にご落命です。このジンクスが当たるとすれば、次に突然死なさるのは、藤田晋シャチョーです。


お大事に。


https://mobile.twitter.com/Polya_bot/status/1022043739026419718

Polya_botさんはTwitterを使っています: 「@franoma 定義にかえれ.」


bot さんのハズなのに返事が来る!

定義にかえりますと…

「自閉症の中核症状は自閉である」©︎小澤さん

ニキ・リンコさんは、その中核症状がないから講演をなさる…そして、彼女が「当事者本」で挙げた問題は、いずれもPTSD症状です。「当事者本が出揃い…」と2005年911に愛知で講演をなさった杉山登志郎さんは妄想性障害ですね。