””安倍洋子” マザコンシンチャンです” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

マザコンというか、
グレートマザーに飲み込まれた所為で、政治家として公事をするのに不可欠な
①policy
②philosophy
③governance
3つとも育たなかった… individual《観察主体》を手放した人物でしょう。
♡おまけ♡リブログ大元記事へのコメント:
いつも記事をありがとうございます。

「なぜ霊園なんですか、儲かるのかな、そういえば安倍の岩盤支持層には葬儀屋さんが多いですからね」
という点ですが、安倍一味にとって
“business(=CIA業務)” として成立することは間違いありません。

①“business undone, and inhumane” のストーカー犯罪=人権蹂躙平気症ではなく、
②“CIA business well done, but inhumane” の権力犯罪による人権蹂躙平気症です。

①も②も困りますね。取り敢えず、警察&司法ができることは、
⒈ イタリア警察がベルルスコーニを追い詰めたように権力犯罪に取り組む「赤木さんを忘れない」流れ、
⒉ 政治弾圧の手先になっているナチス・ドクターや公認心理師が跋扈する社会病理(←PTSD否認)の中、ストーカー犯罪を実行してしまうようなカウンセラーの検挙、
⒊ ストーカー加害者ではなく被害者を捕まえようとするような[アベコベ]状態に陥らないように、[PTSD研究]を進め、[投影]のメカニズムを学習すること…ではないでしょうか。

[洋子]観音の詐称(←通常の仏教でいう[観音]でも[菩薩]でもないから詐称)は、当人の自由ですし、私有地の中ゆえ取り締まりの対象ではなく、拝みに行く人も当人の思想信条の自由です。安倍晋三首相が韓国で土下座する像を私有地に建造したり、中国でカバが逆立ちする像を造って安倍晋三首相にお見せしたり、イスラエルで靴の形の器にスイーツを入れたデザート付き正餐に安倍晋三ご夫妻を招待したり…全部が[合法]です。

はっきりしていることは、安倍晋三ご夫妻あるかぎり、外交はできないこと、日本国内では上述①②両方の[人権蹂躙平気症]が蔓延し、世相が荒れ続けることです。植松聖死刑囚や安楽死請負の医師も[人権蹂躙平気症]状態のバリエーションと言えます。表面的には、多様性がありますが、「多様性を認めましょう」というのでは混乱を酷くするばかりです。そうではなく
と言いましょう。

どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。

暑苦しいので…
もお奨めです。

♡おまけ2♡
2019/09/30 · 子育ての社会化」を「私事」と「公事」を超えて捉え直す. ――共同保育所における子育ての共同化の試みを事例として

著者: 斎藤みほ · 2019 · 関連記事
つまり、子育ての社会化は、. 育児が家庭内での私事から、自治体などの公的領域. が担うべき公事への転換として捉えられ、進められ. てきたので ...