”幻聴=幻視=フラッシュバック” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Fawn反応もPTSD症状です。



リブログ元記事から前半だけ転載:
“フラッシュバックのない日本人PTSD(依存症)患者は「今」を語っているつもりで、「過去」を語っていることに気がつかない

註)自ら[創価学会仏]なる特権階級に成り上がり、原理研=統一協会=家庭教会=家庭連合とタッグを組んで(立件されれば刑事事件になる洗脳攻撃、心理操作、隠れ虐待、集団ストーカー行為など)国際社会で組織犯罪 “international crime” を展開するようになった…のですが、100%善意で[仏罰]を与えていますので、万能感も満たされて[依存症]になっており、やめることができない模様です。集団ストーカー行為など嬉々としてなさっていますよ… 仏教には分類できませんね。般若心経の読み込みが足りないと創価さんに騙されて入信してしまうことがあります。ご注意くださいね。

“フラッシュバックのない日本人PTSD(依存症)患者は「今」を語っているつもりで、「過去」を語っていることに気がつかない

1)このフレーズ、レヴィン先生が言ってた
トラウマ定義の一部分と同じ

”トラウマとは「今ここ」に居る事を出来なくする障害“
だから《トラウマの再演》が自覚できず、
2大カルト組織ベースの《安倍晋三王朝》時代が終わりにできないのです。
policy
philosophy
governance
の3つが欠けた安倍晋三王朝プリンス氏は、政治家として公事を行うことができません。氏がやったことは、《行政の私物化》を進めて《私腹を肥やす》トラウマの再演だけです。氏にもし出来ることが残っているとしたら、2大カルト組織メンバーによる(立件されれば組織犯罪になる)解離言動=洗脳攻撃、心理操作、集団ストーカー行為の企画&実行をやめさせることです。

反核平和主義者は、長年、政治弾圧を受けてきました。弾圧する側は、Fawn反応でヒエラルキーを形成&強化してきたカルト組織です。そういう連中が
を続けています。


リブログ元記事URL:

皆さまも、お大事に。