”どんな悲惨な出来事でも当事者の生の体験でなく客観的事実だけでは歴史の中に埋もれてしまう” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Banksy funds refugee rescue boat operating in Mediterranean
地中海









[科学的知見]を
米国であろうと日本国であろうと
国家権力が恣意的に決めてはダメですよね。全く非科学的な態度です。

人類は、2つの原爆[実戦]実験、中東での劣化ウランばら撒き実験、3つの原発事故、日本での劣化ウラン[火災]実験を経験して今に至ります。そのなかで、健康被害は、出ているのに、健康被害の出方に個体差があるから…と言って、健康被害が出ている人に[被ばく者手帳]を渡さない[科学的根拠]は、ありません。健康被害が出ていない人でも[晩発性痴呆]状態になるケースが末田耕一医師の臨床研究で知られているので、「PTSD発症リスクを負わされた人」という意味で、[被ばく者手帳]を渡すほうがスジが通っている(=科学的な)態度です。

「PTSD発症リスクを負わされた人」に対して、PTSD発症リスクを負わせた人が支払うのが[慰藉料]というものです。ところが、2大カルト組織ベースの[安倍晋三王朝]時代では、《アベ友》警察がストーカー被害者を捕まえようとして、加害者を野放しにしてきたので、デタラメも、ここに極まれり…何もかもアベコベです。

安倍晋三王朝メンバーの加藤勝信さん@公明党=創価学会さんも、そのアベコベに気づくことができない激しい[認知の歪み]があるでしょうし、そんな状態で「科学的知見」など検討できる訳もないのです。何せ科学的に何か検討するには、科学哲学が必要ですけど、“the principle of charity” を外した安倍自公には、如何なる philosophy もありませんから。


感染症対策を上手くやれば、@AbeShinzo閣下にとっては、名誉挽回のチャンスだったのに…

仰るとおりです。

安倍晋三さんにとって、
上手く対策を打ち出せば、
一気に人気回復のチャンスでした(←過去形)。

ところが、そのためには、政治家として、
①policy
②philosophy
③governance
の3つが不可欠なのです。

そもそも[政治弾圧]が第一であり上述の3点が欠落した “2大カルト組織” ベースの安倍自公には、初めから荷が重すぎました。

世界人権宣言を共有する《人類共同体》にとって害悪でしかない連中がフランスやロシアで “international crime” 実践者として芋づる式に逮捕されると良いなぁ…(←他力本願)と思います。15年あまり個人の家庭に嫌がらせを継続するなんて、立件されれば単なる刑事犯罪でしかない組織犯罪ですからね。オウム真理教と同じことです。ついでに、一応、かなり真っ当な教育を受けたハズの上川陽子(当時)法務大臣が法治主義をかなぐり捨てて、再審請求中の人まで含めてオウム真理教の関係者の死刑執行を一気に行なったのも、解離言動の一つです。法務大臣が法治主義をかなぐり捨てて、どうしますか? こういうのが《安倍晋三王朝》時代=PTSD否認という社会病理に浸かり切った鬼畜日本=PTSD現象(←社会現象)です。

@AbeShinzo 閣下は、反省し、
①policy
②philosophy
③governance
の3つが揃った政治家に成らねばダメでしょう。

どうも、お邪魔しました。


↓ずっと学会からディスられているS先生…
https://ptsd.red/2012/04/06/婦人公論はptsd予防へシフトでっちあげうつ病終焉/#comment-21998

補足です。

『ミラノ大学、愛する人との死別後の幻覚体験がPTSDの治療方法を発見する糸口になるかも』
| 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発、コロナ、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物融合療法
https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12140779644.html

6年前の記事です。

ドラゴンさまが遭遇された専門家も、この潮流の方でしょうか。

iPhoneから送信


https://ptsd.red/2020/08/14/歌舞伎町ホストptsd解離恐喝で逮捕/#comment-22023

「嫌味を言う」って神田橋さんの[当てこすり]精神療法と同じですね。そんな愚かなことを神田橋さんも中井久夫医師にはなさいませんでした。ロンドン忖度機は困りますね。妙なダブルスタンダードがあるのです。科学リテラシー/数学リテラシーが無さすぎるのでしょう。
子ども時代から Parsifal な兄です。








(誤)《アベ友》警察と2大カルト組織に
(正)《アベ友》警察と2大カルト組織
政治弾圧をするのがNG🙅‍♀️🙅‍♂️



2020年08月13日 15:57

弓場さんは、
同郷の人々を
入市被曝で実際に殺されたし
健康被害に遭われた近所のお姉さんのところに母上の指示で手伝いに行って、ただの入市被曝でも、どれだけの健康被害が出ているか?実感があるのです。










[思想信条の自由]は、
[政治弾圧]をせずに話し合い、
合意形成ができないものは保留とし、
日本人庶民を[騙し討ち]にして
棄民しようと常に[反核平和主義]者の
[政治弾圧]を国際社会で展開してきた
2大カルト組織メンバー
=“international crime”[組織犯罪]者たちに
攻撃させないように、配慮が必要です。

その配慮が欠けた平塚正幸さんは、
政治家=国民主権党の党首として
公衆衛生[行政](←governance)について
再考が必要だと考え直せない(=反省できない)ならば、
国民の支持を失っていくでしょう。

それだけのことです。



https://ptsd.red/2012/04/06/婦人公論はptsd予防へシフトでっちあげうつ病終焉/#comment-21992























ゲマインシャフトであるハズの家庭で
家庭内パワーポリティクス=心理戦
https://ptsd.red/2012/04/06/婦人公論はptsd予防へシフトでっちあげうつ病終焉/#comment-21963




医療のレーゾンデートルは、不老不死を目指すことではありません。そこから考え直して kyupin 医師や神田橋医師のように妄想性障害の周囲に信じさせる力を発揮しないようにしましょう。医療の商品化に抵抗しましょう。
医療の商品化に抵抗するのは、政治運動です。それを弾圧しようとしているのは誰なのか? …よく観察しましょう




https://bit.ly/JapKillingOffspring




リブログ元記事から一部だけ転載:
世界の精神科医で私1人だけが本州の片隅で、広島長崎原爆PTSD患者、福島原発事故PTSD患者、第二次大戦PTSD患者を細々と診断し、新規向精神薬単剤キュア(治療)する臨床研究をして、記録に残そうとしている試みだけが、人類史に残る悲惨な外傷的事件の精神医学的な記憶を残すことにつながる唯一の営みだということである。
♡おまけ♡
サイバーストーカー行為から “《突撃SS隊員女子》acting out!” なさって野放しの
idthatid スクールカウンセラーさまも、

法治主義をかなぐり捨てて
再審請求中の人まで含めオウム真理教の関係者を全員、一気に処刑した

“PTSDに対処せねば職業倫理は守れない”
のを地で行った状態ですが、まさに、お二人とも
「魂を売るような経験をした」女性な訳ですね。

ドラゴンさまの[魂を売るような経験]という表現にドンピシャの有名な事例だと今さっき気づきました。

idthatid さまは、学会にも入っておいでではないから、学会の倫理委員会にもかかることがないし、本人訴訟ゆえ弁護士が関与せず、弁護士を経由して暴走を止めることも出来ません。

本怖ですね。
コメレス:
https://ptsd.red/2019/08/26/相鉄本線の西横浜駅でptsd解離自殺/#comment-21958

個人的には、創価大学の大学認可を取り消したら良いかと考えます。慶應義塾大学は、idthatid さまの学位取り消しをなさったほうが良いでしょう。

当事者が《観察主体》を手放さないことがキモなのに、そこを外してしまうのは何故なのか?…私には理解できません。実は、夫が狂っていた時、東洋医さんこと内海聡医師が栄養療法の本の一部コピーを送ってくださったことがあるのですが、役には立たない内容でした。《アスペ》ラベリング攻撃が物凄い状態だった頃です。

結局のところ、我々は《アスペ》ラベリング攻撃をされたわけですが、出口は、般若心経であって、栄養は関係ありません。般若心経の読み込みが足りないと、創価学会に騙されて入信してしまう人が親族からも出ます。そして、 “2大カルト組織” ベースの《安倍晋三王朝》現象(←《私腹を肥やす》トラウマの再演)を引き起こす側になります。そういう話なので、医療ガバナンス学会の上さまのコメントは「へ?」という感じでしたね。兄は未だに創価コネクションにヤられたことが理解できない模様で、困ったアドラー心理学止まりの身体医です。





皆さまも、お大事に。