”【これは酷い❗️】「おかねのけいさんできません」男性自殺 障害の記載「自治会が強要」” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


























«[べし]は[できる]を含意する » という倫理学の基本テーゼを外して[自治]は成立しない現実が露呈した事件と言えます。

倫理を外した自治会の側は、
“PTSDに対処せねば倫理は守れない” 状態にあり、何が問題なのか?反省できない模様です。

新聞の縮刷版コピーは国会図書館で手に入るのに、毎日、新聞をテレビ欄まで含めて目を通して「ここ」というところに物差し📏を当てて朱色の鉛筆で傍線を引き、きっちり畳んで炬燵板の縁に並行に置き、古新聞は屋根裏に集積…していたのは、父方の祖父です。図書館の資料も改竄されないとは断言できない…縮刷版と元の新聞紙面が同一だと誰が保証するんだということで、まあ確かにスジは通っていますが、パラノイアと言われても仕方ないかなぁ…という感じでした。

ところが、《安倍晋三王朝》時代においては、祖父の言うとおり、国会議事録の改竄まで堂々と実行していますので、国会図書館さえも信用できる状態ではありません。








«くじ引きで自治会の次期班長を選ぶと知り、自治会側に「精神の病気で班長ができない」と伝えたが、当時の班長から「特別扱いはできない」と告げられた»
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12614763511.html
という記事が出ました。

PTSD否認=社会病理であることが良く示された事例です。 «精神の病気» =[医療社会学]で社会参加を一定の範囲内で免除される状態にある訳で、それを認めず、
①自治会の班長を強要される
②人格権を蹂躙され、晒し者にされる
この2者の何れかしか選択肢がない状況に追い込んだ訳です。追い込んだ連中が《PTSD否認》=社会病理に浸かり切っていることは明白です。

idthatid さまのような加害者型PTSDの場合も、[医療社会学]で社会参加を一定の範囲内で免除される状態にある訳ですが、創価のスパイが入り込み、2大カルト組織メンバーが国際社会で暗躍しているので、すっかり解離人格として踊らされ続けて現在に至る…精神機能障害者です。

という状態です。ここでいうビジネスとは、《金儲け》のために《医療の商品化》を進めることではなく、
「社会参加&業務を行い、正当な報酬を得る」という際の《業務》です。
idthatid さまは、何処かのスクールカウンセラーさまという社会参加&業務は “そっちのけ” で、翠雨先生に投影を行い、サイバーストーカー行為を行う一方、我々の生活現場にも “《突撃SS隊員女子》acting out!” 、ビビった兄の配偶者が車を擦ってしまい、私に《八つ当たり》しました。

兄の配偶者も、兄を《騙し討ち》にして出入りの創価さんに除草剤を撒かせて、猫さまを殺害しても気にせず、《創価》方式の “《なかったことにする》ストラテジー” で切り抜ける算段ですが、 idthatid さまほど気が狂ってはいません。スラップ訴訟で個人情報を収集したり、「本人訴訟は強い」とか言って勝ち誇ったりするほどではありませんから。

兄の前妻も後妻も英語ができるのは自慢らしいので、普通に英語でも情報を収集し、2大カルト組織ベースの《安倍晋三王朝》メンバーから踊らされないように《気配り》をお願いしたいものです。
②実母&養母の連携で、姪が連中から[飼い殺し]、[使い捨て]にされないように、
③創価コネクションと三田会、エビリファイの《実験動物》をゲットするため、隠れ虐待心理操作集団ストーカー行為の企画&実行をしてきた組織犯罪に気づき、
Täter を一切、取締る気がないのが《アベ友》警察だという認識を共有することがポイントです。
iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。