”自分は戦争には行かないけど、国民には「血を流す覚悟をせよ❗️」の稲田朋美が総裁選へ意欲の狂気” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。































いつも記事をありがとうございます。

«BSテレ東番組で、次期党総裁選への立候補に意欲を示した。出馬に必要な推薦人20人を集めるのは非常に難しいとした上で「努力していきたい。女性目線で政策を語ることは絶対に必要だ」と述べた»のですか、
稲田朋美さんは、《常識の解離》状態の典型例でこそあれ、[女性目線で政策を語る]能力はありません。

宜しければ、
“常識の解離” site:.ptsd.red
でネット検索なさってみてください。

グーグルさん

アヒルさん

ヤッホーさん ←ヤフー


どうも、お邪魔しました。


♡おまけ♡
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/七夕

アメブロさんでは七夕🎋記事は書きません。以前、書いたら私の見るブログでは私のブログだけUFO🛸が飛んできたので。










[PTSD否認]professionals ら “Pさんチーム” による[うつ病]ラベリング攻撃で[魂消る]と、[無差別大量殺人]acting out!さえ[作為体験]としてあり得る…それは “無意識は異熟する” からです。

合掌=ナマステ
今でる広告:
夫の寝言や解離言動で聞いた女性の名前は数知れず…とまではいかないけど、4人は頻繁でした。
①夫の[筆下ろし]をした従姉
②前妻(韓国人女性)
③お母ちゃん🤱
④韓国人が大嫌いなドイツ人女性
特に④の女性は、夫の実母にも気に入ってもらえる人だったので、もしも…もしも…できることでしたらば、彼女と結婚すれば💒ハッピーエンドなのに残念でした… orz


皆さまも、お大事に。