”『生まれ変わってもダメ!』ってことな” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2020年6月22 日 12:47 記事に追記。
あゝ


検索結果

2016/11/11 · 集団ストーカー行為の手下になっています。 あれをどうやって止めるかは私個人には判りませんが、 “人類の集合的無意識” が止めるとき ...

Page Navigation

フッターのリンク

送信
https://bit.ly/2MbcWlN
続きは以下のコメントでどうぞ。


検索結果

突撃するような多重人格性のある「#こじらせ女子」を雇用して“business undone, and inhumane”( https://bit.ly/2Arw8o2 )状態になるのは、 #協調性 と #社会性 の両方を ...


























《安倍晋三王朝》メンバーが進めている
《日本人の公民権運動》封殺 をやめさせましょう。
























註)YouTube [アプリ]を開かないと[字幕]は表示されないかも知れません。替え歌は…
「チリ人民は歌う」の代わりに
「我ら日本で歌う」で、どうぞ。















一連の事件…托=まかせる(←我意を通さず)… “reborn” ですか。








一連の事件は、《日本人の公民権運動》封殺を目論む違憲立法オンパレード、そしてトドメは公認心理師法システムと思いきや、まだまだ酷い話があり…行政法の骨抜きも計画に入っている模様です。最早、草も生えないので[艸かんむり]は亡くなった…。

大乗仏教でいう[一蓮托生]は、
キリスト教の「皆で天国に行きましょう」というのと同じです。だから、なんちゃって宗教戦争は不要です。

[Fawn反応]を[忖度]と詐称するのをやめましょう。そんなことでは同じ蓮の花に reborn できません…というか、既に[創価学会仏]として “解離する特権” を享受できる上級国民(?)である模様です。自ら[トラウマの成仏]ができるように “主体性のある学び” を進めましょう。



オ=オジサン
オ:「生まれ変わってもダメ!」ってことな
私:『望星』の編集委員さんですか?
そう言えば、先日、自由の女神🗽に雷⚡️落ちて
ついでに英仏トップが会談するのにナマステ



「?!?」へのコメント
 | おととひの世界
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/comment-12605588009/

 

『?!?』何でしょう?サッパリわかりませんただマスコミ報道を見ていると分裂し機能停止しているようなワシントン議会もホワイトハウスも全米のいわゆる『孔子学院』(中国文化の…リンクおととひの世界 















皆さまも、お大事に。