2020/06/13 実際的な安全確保の追求を妨害するのは、人道上の罪 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2015年に何かあった…と思ったら、
https://kunota506.com

薬理学などなどなど。based on evidence, not on authority or intuitionリンク薬理学などなどなど。 

さんが提訴されたのでした。私だけに起きた珍現象なのか?ネット上からコンタクトが取れなくなりましたよね。吾輩は猫である名前は出雲…という猫さまは🐈多分、除草剤で落命、出雲くんの母猫ムギちゃんは、出雲の死を知ってサンルームを駆け回り、仁王立ち&目をカッと開いて突然死=憤死でした。ムギちゃんは、『けいおん!』に出てきますよ。

https://www.google.co.jp/search?q=“けいおん”+ムギちゃん






«東京慈恵会医科大学の浦島充佳教授は「新型コロナによる死者数を過小評価している可能性は否めない」と指摘» ですか、日本赤十字社、頑張れ、雅子妃もアマテラスのように蘇り(©︎ 翠雨先生)、医療従事者も含めて勤労者《使い捨て》を目論む《安倍晋三王朝》メンバーとは独立に、ご公務メッセージを出されましたね。“アベらカルト” の所為で日本国が亡くなっても、日本赤十字社は[赤十字]日本支部として残ります。



スコーンさまコメント:

「Soul 的部分でのラポールが必要」ですね。それに加えて、
“feasibility check” site:.ptsd.red Google 検索結果
実際的な安全確保の追求を妨害するのは、人道上の罪だと認識せねばなりません。ここを外すと、発達障害論に絡め取られます。

の短縮形:
スマホからは見えないように細工されています…と書いたら、見えるようになりました。アメブロさん、ありがとうございます。

PC view ではブログ全体が問題なく見えます。
iPhoneから送信






あゝ







皆さまも、お大事に。