”安倍総理と木村花さんを同列に並べるのがおかしいでしょう” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から冒頭だけ転載:

俳優ならまだしも芸能人ですらなく

リアルショーで悪役プロレスラーの役割担い

誹謗中傷に傷ついて亡くなった方と

(フジテレビは放置した責任とらないのだろうか)

 

日本国の最高権力者として誤った政策で

頼んでもいないことに税金じゃぶじゃぶ使用

国民生活が苦しくなっても国が最優先

あまつさえ公文書改ざんが原因で自殺に追い込まれた

近畿財務局赤木氏の件でも他人事な首相

責任は私にあるを繰り返しても

責任を取ったことは一度もない総理

 

同列におくのはおかしくないですか

首相辞めろ、首相の座から去れと言ってるだけ

〇ねとか言ってるわけではないのに

これ、いじめとは・・・


…言わないでしょうね、普通は。

さっさと国家権力を手放して昭恵夫人と幸せな老後を過ごしてください。幸運を🤞祈り🤲ます❣️


皆さまも、お大事に。