”カッパで防御?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から後半だけ転載:

 政府(安倍政権)も大阪維新もやる気なんかありませんから!人命など、どこ吹く風ですよ!

 本音は人体実験ですからね。

♡おまけ♡
実験用のスーツ(陽圧防護服)の下に着ていた実験着もすべてBSL-4施設内で高圧蒸気滅菌処理(121℃2.0気圧の蒸気 ...
"防護服 滅菌", источник: item.rakuten.co.jp
25 апр. 2020 г. · 感染対策防護キット(未滅菌)6点セット【3M製N95マスク…1個/SMS製防護服(サイズM/L/LL選択)…1 ...
Цена
4 500 ¥
Наличие
В наличии
PCR検査陽性の人をケアする際は、予め蒸気滅菌処理をした防護服を着用し、済んだら脱いで蒸気滅菌処理をします。PCR検査陽性でも偽陽性の人が混じっている可能性がありますから、次のPCR検査陽性の患者さんを診るときも、予め蒸気滅菌処理をした防護服を着用します。…ということになるので、蒸気滅菌処理に耐えない雨合羽とか、品質管理に問題があって穴があったらアウトのゴミ袋で自作した防護服では、院内感染を予防できないでしょう。とりあえずPCR検査陰性でも、偽陰性の人も混じっているかも知れませんので、検査結果に無関係に、医療従事者はN95マスク&ゴーグルだけは直ぐに使えるように備えておかねばならないでしょう。まだ起きていない不幸を回避するのがPTSD予防ですから。↓起きてしまった不幸の実例↓

いざというとき新型コロナ感染とは関係なく入院先がなかったら医療崩壊ですが、その医療崩壊に加担しているのが…↓人命軽視の自公維























皆さまも、お大事に。