”哀しい!!LAの看護師、患者救済後に死亡” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

PPEの備えがないと、医療従事者の使い捨てになります。これは、米国では医療事故ですけど、日本では、安倍自公が目論んできたことです。まさか…と信じられないでしょうけど、第一次安倍自公政権による “教育基本法の骨抜き” から “2大カルト組織” メンバーによる我々医療従事者に対する総攻撃の火蓋が切って落とされたのです。目撃者が少ない所為で、なかなか判っていただけませんけどね… #orz

皆さまも、お大事に。