”そして、ソシオグラムにおけるひとりの教師が身につけた権威主義的ファシストが如何なる狂気を起こ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

 連中が展開してきた“《アスペ》ラベリング攻撃”と似ていますね。
 オックスフォードは、新型コロナウイルスのワクチン接種(“人体実験”)で女性科学者がご落命とのことですから、クレージー🤪と思います。

“エンタープライズ”を構成するため、
②患者役 acting out!する解離人格を作るために世界を股にかけて暗躍する2大カルト組織メンバー、
③《疫病》PTSD現象=PTSD否認による社会病理のなか、ワクチン一つに賭けるのはクレージー🤪だと普通の人は皆、知っているのに、何ですかね、ロンドンの連中は?
ロンドン…いわくつきの場所ですよね。
リブログ元記事URL:
♡おまけ♡
件の西洋白人女性は、ソシオグラムの悪用で我が家を破壊した“完全犯罪”者です。倒壊大学の文学部サーバーを流用して実行されました。clever ❣️彼女は、女性の悪用CIA方式(又は)そのサル真似をなさる “勝ち組” です。誠に大成功、おめでとう㊗️🎉🎊🎈ございます。


皆さまも、お大事に。