”政府の基盤クラウド、Amazonに発注へ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

「被害に遭われただけで、何もまちがっておられないと思いますよ」


「こんなひどいことをする人がいるはずがないと価値観を守らねばならないくらい強い恐怖を覚えさせる相手は異常です」
それが “2大カルト組織” メンバーや「T4」大学(←慶應義塾)、晋精会公認心理師カルトでしょう。仏教をアップデートなさる @emiemi14 さまも、“《子どものうつ病》仮説” 信奉らしい野田和子さんidthatid さまも凄いなあ…面接を強要されたら国外逃亡しかないよね❣️連中は《アベ友》サポート勢力に守られた “特権階級” ですからねえ。無自覚だけど、安倍晋三王朝の形成&確立に日々奮闘しておわします。合掌🙏
Отправлено с iPhone

皆さまも、お大事に。