「公共の福祉をただちに害するようなケースにかぎり人権を制限できると義務教育の教科書にも書いてあったような気がします」と
にコメントNo.4したのですが、
「不当判決だ!」
と大きい声で抗議する人が少ないので、司法の歪みも質されないのだと思います。
佐高信『官僚たちの志と死』
(1996年、講談社)
でも読んで、悪気はないのに、官僚の志が挫けさせられたり歪められたりするのは何故か考えるのも良いでしょう。
ところで、先進国では通常、失業問題は社会問題であって個人で解決できるものではないとされ、例えば米国人が(人種や性別によらず)兵役に行ってPTSDを発症した場合、PTSDと認定されます。「こらえ性の不足から『発達障害』だったことが判明したので、
のように、
『うつ状態』つまり
『臆病なネズミ』のときはアッパー系、
『活発なネズミ』のときはダウナー系の薬物を投与して、
便利な奴隷として使役させるしかない」…
という扱いは、されません。
日本人にPTSDが蔓延していることは間違いなく、原因も明確で治癒した例もあります。
日本人だけが、世界広しと雖も、
アマルティア・センの問題点についても、しつこく文句を言う
ので、とうとうアングロサクソンがキレちゃって「うるさい!全人類のなかで日本人だけがPTSDにはならないで、生まれつきキチガイの『発達障害』なんだよ! その証拠は、アングロサクソンへの隷従が足りないことだ! お前の祖父はキチガイだから公職追放にしたので全員、キチガイの血を引いてるんだよ。「うつ状態」=「臆病なネズミ」のときはアッパー系、「活発なネズミ」のときはダウナー系の薬物を服薬して、便利な奴隷として、つべこべ言わずに働け!」ということにされています。
実施のために、奴隷がたくさん必要だからです。
そういう背景がありますので、
論文が理解できない場合は、それなりの
専門教育が必要です。
「公共の福祉をただちに害するようなケースにかぎり人権を制限できる」と
義務教育の教科書にも書いてあるようなことが理解できない場合は、夜間中学に
再入学すると良いでしょう。
…って、随分前に書いたのよね。
と
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♡おまけ♡
«警察官の制止も聞かずに
https://www.youtube.com/watch?v=Yz5pm4O_h00&feature=youtu.be
(1:48、2:40)
「手でやれっていうの?」
「3年くらいかかるやろ。手でやったら」
といいながらひとの家の石垣を破壊しても逃がすとか
基準がメチャクチャなのです»
https://www.youtube.com/watch?v=Yz5pm4O_h00&feature=youtu.be
(1:48、2:40)
「手でやれっていうの?」
「3年くらいかかるやろ。手でやったら」
といいながらひとの家の石垣を破壊しても逃がすとか
基準がメチャクチャなのです»
…これ、神戸のお医者さんが目撃された
“ヤさん方式” です。このほか
“女性の悪用CIA方式” というのが観察されます。
皆さまも、お大事に。