”●フーメールの不調?何故?小野寺さん説” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

“kagayaki_nikumi” さん…と私に渾名を付けて、モスキートーンが聴こえないなら補聴器を買え…とメールしてきて… 島青志さんがSFをKindleで出したから読んであげようと購入したところ、何と… Kindle本が全部、入れ替わって、ダウンロードしたものは読めなくなり、その代わりに(?)ベゾスさん(?)が読んで欲しいらしいものが並びましたので、Kindleとはサヨナラしました。
我が家のクソガキが “ヤッホー知恵遅れ” と長年、揶揄していた Yahoo!JAPAN さんです。どうも、すみません。
私は、ログイン出来ない状態が続いています。
確認コードが届くのが遅すぎるからです。


♡おまけ♡

『今からでも公認心理師法を廃棄しよう。』
  | あ~どうしたものか
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12326296113.html
Отправлено с iPhone

Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA (@IHishikawa)

最早そう言っても過言ではないことが露呈してきました。
①新自由主義で #風土 を守らず
#核問題PTSD否認
=環境レイシズム
#利益相反行為の看過
3要素で構成された #アベ政治 は、 “international crime” に巻き込まれる必然性があるのです。
⁦‪@AbeShinzo‬⁩ 閣下には、ご勇退をお願い🤲しましょう。

Загрузить приложение Твиттера
Отправлено с iPhone


皆さまも、お大事に。