”「私なら辞める」河井案里議員は自分の発言を忘れたのか?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA (@IHishikawa)

⁦‪@Narodovlastiye‬⁩ 「得をしたのは #官僚 ではなく全て #安倍政権」ここが大事ですよね。#安倍自公 は、#私腹を肥やす ために #官僚 使い潰し (← #日本人オーバーキル )に加担しているので困ります。#海上自衛隊 をも #人柱にしています。
#自衛官 は #日本国民 だから #安倍晋三王朝としては一人でも多く殺したい。

Загрузить приложение Твиттера
Отправлено с iPhone

河井案里さんは《安倍晋三王朝》のコアメンバーですからね。


皆さまも、お大事に。