”やっぱり地検も安倍政権とグルだった。日本の司法は安倍政権によって崩壊している。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

《安倍晋三王朝》配下の警察官僚ですねー
“2大カルト組織” によるカルトの「助け合い」に巻き込まれないように、
「T4」社会言語学
「T4」AI研究
「T4」脳科学
「T4」DSM精神科医の総本山
「T4」WISC敷衍の創価大学
「T4」公認心理師
アベ友=racist 晋精会
PTSD否認=racist ラスボス岩波明医師
利益相反行為の看過で “dignity” を得た市川宏伸医師、追随者きょうくり院長先生…


リブログ元記事から末尾だけ転載:
 とっくに証拠隠滅されているから『公判を維持できない』という理由で、不起訴処分になるだろうね。
 やっぱり、広島地検も安倍政権に忖度してますね。(¬з¬)

 もう一度、まともな司法にするには、政権交代して、司法改正して、安倍政権よりの警察官僚、検察官は、下級クラスに降格させるしかないだろうね。(-"-;)


皆さまも、お大事に。