“international crimes” の巣窟 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

http://ptsd.red/2020/01/15/「相模原やまゆり事件」植松聖被告指切りpts/#comment-20621

そもそも、何故、大麻に手を出したのか?…ということですよね。ハッピードラッグ路線ではPTSD問題に対処できないということは、私どもには自明な気がするものの、(世間さまではそうではないから)東京大学医学部精神科の教授がまさに “《アスペ》にオキシトシン” でした。我が家では息子と二人で「バカじゃないのか?どうしてそうなる?」と話したけれど、結局、さっぱり判りませんでした。

“《アスペ》にオキシトシン”
- Поиск в Google
https://bit.ly/2NpNmdm

勝手に中文(簡体)にスイッチ。誰がやっているのでしょうか。


オヤジも欧州でヤられちゃって、誰かにアンフェタミンを持たされたし…件の西洋白人女性が暗躍したことは、まず間違いありませんね、〇〇学会とのコネクションは確認されているわけですし。やはり “女性の悪用CIA方式” でしょうか? 真性CIAエージェントなら、年端のいかない子どもの顔面に故意にタバコの煙を吹きかけたりはしないでしょうからねえ。

“女性の悪用CIA方式”
- Поиск в Google
https://bit.ly/35NQuX6

Отправлено с iPhone


関連コメント:日本語変だったのを修正

”””子ども食堂が増えることには賛成できない”””コメント欄:
  | あ~どうしたものか
https://ameblo.jp/aya-quae/comment-12566963652/
  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:こんばんは~
    >hoshi12-25さん

    仰るとおりです。コメントありがとうございます。ただし…心底から善意の創価学会員さんを悪用するのは《人道上の罪》だという人類共同体レベルの常識を外さずに、《安倍晋三王朝》謎の文教政策を止めれば、池田先生の精神は活かされるのです。そして、学会さんが邪教を脱し、世界宗教への道を歩むかも知れないのです。湯浅誠さんは判っているらしい…本当か?

    コメントありがとうございます。
    2020/01/15 04:27:41


Отправлено с iPhone


関連記事:

『2020/01/12 行けなくてもネットで参加❣️』
  | あ~どうしたものか
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12566482575.html


皆さまも、お大事に。