”いじめ被害無視された下関の市立小学校の児童がPTSD解離自殺未遂” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

我々は、件の西洋白人女性&名誉白人になりたい黄色いサルたちによる《隠れ虐待》被害を無視したりしませんから、息子を学校でイジメた少年が周囲から攻撃されるようになりました。しかし、その少年が親御さんから厳しい叱責を受けて泣き喚いているのを聞いたオヤジは「何とかしてやりたい」と言いました。それで、私も子どもたち一人ひとりに話を聞いて回りました。発達障害論者やスクールカウンセラーによる不当&無法な介入をかわすという余分な時間とエネルギーを要したので、解決まで数年を要してしまいました。しかしながら、件の西洋白人女性が影響を及ぼした範囲だけが壊滅的なダメージを受けたことから話が判りやすくなりました…orz 女性の悪用CIA方式またはそのサル真似の実例ということです。オヤジも被害者なので、余生は欧州で幸せに暮らしてください。 “international crime” はNGですよ。なので、安倍晋三王朝の打倒は不可避です。それとも無理心中なさいますか?

参考コメントの検索:

“自我境界” suīcīdium site:.ptsd.red 

- Поиск в Google