”都合が悪いと、無いと閣議決定” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

《閣議決定》をしても《現実》は変わりませんよね。福島原発事故の後、「国が責任を持って除染する」と閣議決定…orz。「できないことを閣議決定?意味がないよね」と年端の行かない子どもと話していたら、湯浅誠さんが内閣参与を辞めてしまい…《人類は核と共存できない》とご存じなので辞任なさったのだろうと子どもと話しました。

関連記事:
”私もしつこいが、立憲の「塩村あやか」議員は福山市出身で驚きました”
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12559091770.html


Rapt さんも都合が悪い《原発事故》をなかったことにしようとなさっているので、困りますね。

皆さまも、お大事に。