”汚い言葉で人を罵るような人のコメントは即削除です。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ブログ主さまがご迷惑なコメントは、PTSD現象の一部ですので、「ゴロツキコメント現象」と呼べば良いのではないでしょうか?
①削除して「普通に話し合いましょう」と呼び掛けるか
②証拠になるスクリーンショットを撮って、晒しておくか(←但しスクショだけでは、コメント主のアメブロ等SNSユーザー名が不明ゆえコメント主のユーザーIDも表示&スクリーンショットで証拠にする必要があります。実際、私は翠雨先生を攻撃する idthatid さまから変なコメントをされたので「誰だろう」と思い、見に行ったら、多分そこでIPアドレスを取られたのでしょう、私への攻撃が激烈になり、息子から当時、「バカだなあ」と言われたのですが、何と、晒しておいたゴミコメントから、いつの間にか idthatid さまのブログへのリンクが外されてしまい、証拠隠滅がなされたのでした。このような証拠隠滅ができるのは、アメブロの運営だけでしょうから、アメブロユーザーの皆さま、公認心理師という《権力の走狗》には要注意です。emiemi14 さまはじめ、公認心理師は、年端のいかない子どもに対して《観察主体》を手放させようとカルト組織メンバーと連携して暗躍する社会的役割を演じています。


しかも、そのカルト組織メンバーは世界を股にかけて暗躍しているわけで《あなたが死んでも私は気にしない》アベ一味と同じメンタリティです。アベ政治とは、
⒈ 新自由主義
⒉ 核問題PTSD否認
⒊ 利益相反行為の看過
の3つを合わせたものゆえ、“international crime” との繋がりが不可避ですから《人類共同体》に害になるものです。我が家のオヤジも反核平和主義だった所為で連中の攻撃を受け、ヤられてしまいました。公認心理師カルトは「悪気はない」のですが、連中のコマとして踊らされている思想弾圧組織です。

註)idthatid さまの場合も「悪気はない」という理由で、翠雨先生には何をしても一切のお咎めなし…学会さんの集団ストーカーや、我々の調停における警察身内の偽証、裁判で使えないように黒塗りの文書開示…カルトさんたちは、何でもやりたい放題の世の中になっています。

何せ、個々人の無意識、集合的無意識、Jacobiの図に本来あるべき感官の3つを《なかったことにする》ストラテジーを取りつつ、心理学を研究&応用しているので、現実に対処できる可能性はゼロで、連中が言う「治療」とは、当人に《観察主体》を手放させることなのです。つまりは、《観察主体》の中核である “ātman animated by soul”“制圧-bully” で潰す『魂の殺人』(©︎ アリス・ミラー)を「治療」と称しているわけで、例の “2大カルト組織” をバックに成立した安倍自公政権が強行採決して公認心理師法を通した…それは、“2大カルト組織” を未来永劫、 secure にしようという底意があってのことでしょう。換言すると、原理研が開発&活用してきた強烈な洗脳手法の使用をも公認心理師が行えば《合法》ということにしたのです。それ故、晋精会、「T4」DSM精神科医の総本山、公認心理師カルト制度の三者は、まとめてスクラップせねばなりません。世界人権宣言に反し《人類共同体》にとって有害だからです。

なお、我が家のオヤジ(←夫)は結局、ヤられてしまいましたが、夫も私もアリス・ミラーはドイツ語の原著で読んでおり、今、出回っている邦訳の質は存じません。変になったのは原理研から導入した洗脳手法を活用している政治勢力にヤられた可能性があります。我々庶民には知る由もありませんが。加害者型PTSDにスイッチした後、解離性健忘に逃げ込み、仙台エリートインターン同様、回復の見込みはありません。起きてしまったことは取り返しがつきませんので、欧州で余生を送っていただければ…と思います。

ゴロツキコメント site:.ptsd.red
 - Поиск в Google  

Hagex さんのような PTSD死(←殺害された…)を回避する(←PTSD予防=“まだ起きていない不幸” を避ける)には、どうするのが良いか?…考えていかないと…と思います。

リブログ元記事から一部だけ転載:
外務省前で日米FTA反対アクションが行われるようですから、そちらにでも行ってご自身のご意見を主張されて下さい。

…仰るとおりですよ。ブログ主さまの影響力を削ごうとしているのでしょうね。困りますね。

皆さまも、お大事に。