”そういえば、チャウシェスクって人いましたね。とてもよく似てるんですが” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

安倍晋三王朝…を形成しつつあり…支えているのは、思想弾圧走狗たる公認心理師たち。

東洋人よ!今こそ魯迅を読もう!
富良野まりえ (@franoma)


#そうだったらいいのにな 
安倍さま御夫妻やり放題
倫理もクソもあるものか!
そうだったら困ります
そのままでは困ります

流石にみんな仰天で
しばらく呆気に取られたが
そのままでは困ります
そのままでは困ります

#違憲立法 審査して
権力走狗は皆、追放
そうだったらいいのにな
そうだったらいいのにな

Загрузить приложение Твиттера
Отправлено с iPhone

皆さまも、お大事に。